白泉社
花とゆめコミックス
スペシャル
(B6サイズ)
 

『秘密
season0』

(シーズン・ゼロ)

第1巻
第2巻
第3巻
第4巻
第5巻
第6巻
第7巻
第8巻
第9巻
 
「秘密パーフェクトプロファイル」 
 
『Deep Water
〈深淵〉』

 『秘密―トップ・シークレット
 season0 』(シーズン・ゼロ)
              第3巻

清水玲子
白泉社/B6サイズ/200P
690円(2015年9月4日)
花とゆめコミックススペシャル


食をめぐる問いかけの物語、後編。

薪とタジクとの頭脳戦の行方は?
タジクと沙羅の狙いとは。
そして薪が出した、「答え」とは?
 
 
『秘密原罪ORIGINAL SIN』後編。

『秘密原罪ORIGINAL SIN』 
白泉社『メロディ』掲載
■ACT.4……2015年2月号
■ACT.5……4月号
■ACT.6……6月号掲載


【TOP】  【HOME】

このコミックスは、
第2巻は、『秘密原罪』前編。
第3巻が、『秘密原罪』後編という構成になっています。

3巻を読む前に、2巻を読んだ方が絶対いいです。
2・3巻でひとつの事件が完結しているので、
2・3巻の2冊だけでも、『秘密』の世界を楽しめるように、
なっています。
 
 
 
 
※『秘密』全12巻(本編)は、今まで
 白泉社ジェッツコミックスA5サイズでした。
 『秘密season0』は、B6サイズの
 白泉社花とゆめコミックススペシャルになります。
 書店によっては、『秘密』本編と、置き場所が違うこともあります。
 今までのA5サイズの『秘密』コーナーではなく
 白泉社花とゆめコミックススペシャルコーナーを探すといいかも。
 『DeepWater<深淵>』の置いてある近くかも。
 

※今回、『メロディ』2013年8月号掲載の、
『秘密−THE TOP SECRET−特別編』「まっクロクロスケの話」
は収録されていませんでした。 
 
 
 
 
※2015年12月より、『秘密』本編は、
 白泉社花とゆめコミックススペシャルで、
 2015年12月より、B6判・全12巻の、
 新装版として、発売されるそうです。
 
 
 もしかしたら、そろそろ完全版とか、文庫化とかなるかな? と思っていましたが。
 現在発売中の、ジェッツコミックスの、全12巻のA5サイズ版が、完全版に近かったので、 どうなるんだろうと思っていました。
 
 
今のところの私の思いでは、B6判でなく、B5判だったら、大きくなってよかったのになーと思います。B6判だとあんまりメリットというか、お得感ないですね。