清水玲子作品ランキング

コメント過去ログ

2003/06/22(日) 10:23:27現在の投票数: 254

 

 

 
1位

輝夜姫

96票

・本当に面白いです!1
・これにはまいりました。ミラーや碧も好きだけど、まゆが愛しくてたまらない。
・テーマや問題定義や語っていることが、とても、重みがあって奥深いので。考えさせられます。
・碧と由の組み合わせが好きです特に碧が大好き!碧頑張れ!
・碧がかなり好きです。碧と由は二人で一人なんだとこの頃よく思います。
・由マジ最高
・由カッコイイ&カワイイ(?!)
・由碧すきだぁー!!vvv
・由かっこいー!!
・楓がすき
・面白いしぃ!!
・碧がいないと始まらないぐらい好きです。
・やっぱり由と碧は一緒じゃなきゃいやなんです!
・話しうますぎ!!!!!
・最後が気になるんだけどでもずっと続いてほしい気もする…
・楓に心を奪われてます。素敵なキャラクターが描ける清水先生が大好きです。
・楓と守が本当に好きです。> 楓と守が本当に好きです。もっと出してほしいです!
・晶のカワイさ
・輝夜姫サイコー!
・由みたいな男に出会いたい!!
・晶オトコまえ
・面白い漫画ですね。
・由にメロメロ〜♪
・晶の美しさにとろけます。
・月の子や秘密も好きですがやっぱり輝夜姫に惹かれます。
・いや、マジはまりました!!
・相変わらず、こんなおもしろい作品はない。
・キャラも良いし、話がすごい!!最高!
・由ラヴvv
・由ダイスキですv
・lij
・碧大好きーーー!!!
・ストリー設定からキャラクターの個性まで何もかもが素晴らしいと思う
・ミラーに恋した〜!!
・ミラー大好きだー
100コメント中 35コメントが 輝夜姫 のコメント
2位

月の子
  −MOON CHILD−

53票

・この作品、奥が深いです。
・切ない結末が、一層作品を際立たせています。…セツ(;_;)
・清水作品にハマったきっかけ
・もう私の一部です。
・アートとジミ−が好き!特にアートが・・
・アート!!
・アート最高!!
・やっぱりこれが一番です。
・セツとショナがすごーく好きです!月の子はとても深く、綺麗な話でした。
・さいこー
・キャラクターも話もすべてが好きです。
・ティルトとセツが好きでたまりません。この2人の「からみ」もっと見たかったです。
・な、泣ける、、、。
・せつない・・
・人魚のファンタジーってなんかステキvv
・絵も物語も美しくて奥が深くて大好きです。セツに憧れました。
・とても考えさせられました。セツが特に大好きですー。
・あんなに感動する漫画ありません!!JACK&ELENAも大好きです!!
・泣けます!!
100コメント中 19コメントが 月の子−MOON CHILD− のコメント

3位

秘密−トップ・シークレット−

45票

・4作目に期待して。
・単純におもしろいから。他のもおもしろいけれど、これはダントツです。
・だってすっごい面白いし...天地さーん!
・最後の事実がスゴイ!
・「秘密2003」が待ちどうしい。
・薪さん、ステキです
・輝夜姫もいいけど最近は・・・
・ストーリーも絵もすごい!
・なんとも言えない
・薪さんはすごい人だと思った
・薪さんの年齢が知りたい
・一度読み出したら止まらない!
・映画にしてほしいけど‥‥無理かな。
・清水先生は天才か?
・好き
・とにかく、最高ーーー!!
・どんなにえぐい描写があっても根本には人間の愛や切なさが流れていて深い。薪と青木の関係性もいい。
100コメント中 17コメントが 秘密−トップ・シークレット− のコメント
4位

22XX

16票

・たった単行本一冊にいろんな要素がつまってる、抜け目のない素晴らしい作品。
・せつない。。
・命の大切さと食べることの尊さを学ばせていただいた作品です。
・ルビイがなんとも・・・
・彼女の作品で、最初から最後までラブ・ストーリーというのは珍しい。
・人の命の尊さを感じました。
・不快
・深い
・悲しくて切ないけど、名作・・・
・ルビィに 1票・・・
100コメント中 10コメントが 22XX のコメント
5位

ミルキーウェイ

13票

・傑作だと思う。せつなくも優しい雰囲気で。そんであのキスですよ〜!
・ジャックとエレナが好き
・やっぱりこのシリーズが一番!
・名作です、名作。映画にしてほしい/skycake
100コメント中 4コメントが ミルキーウェイ のコメント
5位

竜の眠る星

13票

・たまらなくせつない・・・。ジャックとエレナは最高!女王様も美人だ〜。
・ジャックとエレナは最高!
・いい話でした!ジャックとエレナ〜vv
・最後のカテア女王が切なくて泣きました。。
・綺麗
・エレナは私の理想だな
・読むたび泣けます。
100コメント中 7コメントが 竜の眠る星 のコメント
7位

MAGIC

9票

・涙が止まらなかった。
・綺麗で悲しい
・せつない・・・
・碧が可愛い!
・どちらかと言うとサイレンとが好きです。
100コメント中 5コメントが MAGIC のコメント
8位

メタルと花嫁

3票

・やっぱJACKです。(笑)
100コメント中 1コメントが メタルと花嫁 のコメント
9位

WILD CATS

2票

・シーサーいかしてる!!笑
100コメント中 1コメントが WILD CATS のコメント
10位

もうひとつの神話

1票

100コメント中 0コメントが もうひとつの神話 のコメント
10位

ノアの宇宙船

1票

100コメント中 0コメントが ノアの宇宙船 のコメント
10位

画集「WALTZ」

1票

100コメント中 0コメントが 画集「WALTZ」 のコメント
10位

天使たちの進化論

1票

・エレナが最高に美しかった!
100コメント中 1コメントが 天使たちの進化論 のコメント
14位

サイレント

0票

100コメント中 0コメントが サイレント のコメント

ランキングTOP

TOP HOME