『月夜水の詩』HOME > 『秘密』の入り口。』 > 『秘密』8巻の予想。(あくまで予測)

 


     

『秘密―トップ・シークレット―』8巻の予想。(あくまで予測)



毎度恒例のコミックス収録作品予想。
『秘密』コミックス3巻辺りから毎度しています。
今度も大した予想はできてないけれど。
コミックス派の方もおいでるよね、ということで。
サイトでやってみますね。
 

 
========================================
 
『秘密』7巻は、
 
『秘密―トップ・シークレット―2009』

『ACT.1』 (『メロディ』2009年2月号)73P。
『ACT.2』 (『メロディ』2009年4月号)73P。
『ACT.3』 (『メロディ』2009年6月号)72P。
『ACT.4』 (『メロディ』2009年8月号)77P。
 
プラス加筆、でした。
 
========================================
 
 
 
その後に発表された作品をあげてみます。
 
『秘密2009 特別編 一期一会 』
       (『メロディ』2009年10月号)50P。
 
『秘密2010』ACT.1(『メロディ』2009年12月号)72P。
 
『秘密2010』ACT.2(『メロディ』2010年2月号)73P。
 
『秘密2010』ACT.3(『メロディ』2010年4月号)86P。
 
が、『メロディ』で発表されています。
 
 
 
・・・・・・『秘密2010』は3話で完結だと思います。
事件は終わったと思います。
考察に過ぎないので、断言はできませんが。
以下、「『2010』は3話で完結だろう」という推定の上で、
書いています。詳細は次号次第だと思います。
次号を読めば、かなりわかると思いますが。
 
次号は、「特別編」か「新章」ではないかと思います。
予告を読むと、ミニエッセイとかではなく、
『秘密』本編の物語・・・・・・「新章」か「インターバル」だと思われます。
「新章」だと、予告に「新章スタート」とか出ることが多いんですけど、
そういう表記はとりあえず『メロディ』にはなかったようです。
 
 
 
 
『一期一会』と、『2010』は、つながったストーリーなので、
前後が入れ替わることはないと思われます。
 
なので。『一期一会』『秘密2010』ACT.1〜3で、
計281P。
 
コミックス7巻が、300Pだったので、
1巻におさまる範囲内でしょう。
 
また、『秘密』コミックスは、一章が今まで、
1巻(1冊)で読めるようになっていたので、
ACT.2とACT.3が別の巻になるということは考えにくい。
 
そして。もうぎりぎりいっぱいのページ数なので、
次号も8巻に含まれるのも、考えにくい。
 
 
今のところ、コミックス1冊分か、それに近い作品ページ数が、
発表されていると思います。
  
 
 
8巻発売の日は、もうすぐかもしれません。
(でももう何ヶ月かかかるでしょうが。。。
 それが2ヶ月先か、4ヶ月先か、半年先かは断言できない。。。)
白泉社公式に、大注目ですね★
 


(2010年3月13日)



『秘密―トップ・シークレット―』清水玲子
白泉社ジェッツコミックスA5版1〜7巻 以下続刊/隔月刊『メロディ』掲載
 
 
掲載誌『メロディ』は偶数月末の28日に発売。白泉社。

 

 

TOP  HOME


Copyright:(C) 2010 夜子,All Rights Reserved.