ランキング500―1000メモリアル

 2004年9月20(月)

ランキング500―1000メモリアル。
 
 
ついに2004年9月17(金)「清水作品ランキング」は500票、
9月19日(日)に「キャラランキング」が1000票を超えました。
ランキングをはじめたのが2001年12月20日。
よく続いたと思います。
そして、最近の投票数の多さ。
特にミラー、楓の急激な投票数。負けじと追う他のキャラへの票。
すごいなぁと、思っています。
『輝夜姫』もますます佳境へ。
私の1サイトの票数ですが、この声が届くといいなと思います。

順位 項目名 票数
1位  輝夜姫 ---> 175票  
2位  月の子−MOON CHILD− ---> 121票  
3位  秘密−トップ・シークレット− ---> 76票  
4位  竜の眠る星 ---> 26票  
5位  22XX ---> 24票  
6位  MAGIC ---> 22票  
7位  ミルキーウェイ ---> 19票  
8位  WILD CATS ---> 12票  
9位  天使たちの進化論 ---> 7票  
10位  メタルと花嫁 ---> 6票  
11位  もうひとつの神話 ---> 3票  
12位  ネオ・ドーベルマン ---> 2票  
12位  サイレント ---> 2票  
14位  天女来襲 ---> 1票  
14位  画集「WALTZ」 ---> 1票  
14位  千の夜 ---> 1票  
14位  パピヨン ---> 1票  
14位  ノアの宇宙船 ---> 1票  
   
投票数は全部で500票です
 
 
 
 
 
 
 
 
 

順位 項目名 票数  
1位  松沢 碧(ラシード9世) ---> 226票  
2位  ミラー(ジュリアン皇太子殿下) ---> 152票  
3位  由・リンドロス ---> 138票  
4位  セツ ---> 77票  
5位  柏木 智忠・大将 ---> 66票  
6位  岡田 晶(李 玉鈴) ---> 57票  
7位  楓(キム・ソギョン) ---> 41票  
8位  薪 剛(まき つよし) ---> 34票  
9位  ティルト(ギル・オウエン) ---> 33票  
9位  岡田 まゆ ---> 33票  
11位  エレナ・クリモヴァ ---> 25票  
12位  守(ユーリー・ババーニン) ---> 18票  
13位  アート・ガイル ---> 15票  
14位  ジュリアン・レドモン(本体) ---> 14票  
15位  ベンジャミン(ジミー) ---> 13票  
16位  ジャック・ナイジェル ---> 12票  
17位  ショナ ---> 7票  
17位  サットン(ドン・ベラミー) ---> 7票  
19位  シーザー ---> 6票  
20位  青木 一行 ---> 5票  
20位  ルビィ ---> 5票  
22位  李 玉鈴(本体) ---> 4票  
23位  遠留 ---> 2票  
23位  鈴木 克洋 ---> 2票  
23位  吉野 茜 ---> 2票  
23位  ロス・マコーレイ ---> 2票  
23位  倭 ---> 2票  
28位  ルイス・メーヴェ ---> 1票  
28位  グラン・マ ---> 1票  
   
投票数は全部で1000票です 

 

2003年9月14日よりの全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。
輝夜姫-->この作品で清水先生のファンになりました
輝夜姫-->少女漫画の中で一番好きな作品です。泣き笑いすべて詰まってます!
輝夜姫-->碧ー・・・生きて
秘密−トップ・シークレット−-->次回作を読みたいです。
22XX-->とてもとてもせつなかった。読んだ後の胸のドキドキがおさまらなかったです。『愛』っていろんな表現があるんだなぁと感じました。
月の子−MOON CHILD−-->最高!!!
WILD CATS-->何度見てもかわいい!
月の子−MOON CHILD−-->やっぱ月の子でしょうっっ!!
月の子−MOON CHILD−-->ジミーとアートの愛に泣きました。大好きな作品です。
輝夜姫-->終わりが見えなくて好き。あの世界観にハマりました。
輝夜姫-->まゆが可哀想すぎます。私に似てるんです。どうかまゆを幸せにしてあげてください。
輝夜姫-->由とミラーの大ファン!美形大好きvv
月の子−MOON CHILD−-->最高の人魚姫伝説。
MAGIC-->最高の名作です
輝夜姫-->由かっこよすぎ!!
月の子−MOON CHILD−-->セツ・ショナが大好きです!
月の子−MOON CHILD−-->‥‥魅了されました。
月の子−MOON CHILD−-->とても幻想的で美しい。
秘密−トップ・シークレット−-->ケビンの顔が超好みだった。
WILD CATS-->シーザー最高!
月の子−MOON CHILD−-->切なくて、いとおしくて。
輝夜姫-->ミラー大好きっv(≧▽≦)v
秘密−トップ・シークレット−-->涙・・・切ない
月の子−MOON CHILD−-->美しく、幻想的。とても純粋で、どこまでも透明なお話だと思います。
月の子−MOON CHILD−-->ティルトとセツが好き。硝子の世界。
輝夜姫-->由がきれいすぎ
月の子−MOON CHILD−-->セツとショナが好き。幸せになれたのは良いけれど、生きていてほしかった。
輝夜姫-->そりゃもう。
輝夜姫-->面白い!1度読めばハマります!
輝夜姫-->ダイスキだから。
竜の眠る星-->めっちゃ感動したんですけど。
秘密−トップ・シークレット−-->続編あるのかなぁ。
月の子−MOON CHILD−-->セツとショナの関係に、読むたび号泣しています。
月の子−MOON CHILD−-->セツ&ショナ派です。何度読んでも涙します。
秘密−トップ・シークレット−-->清水玲子ならではの美しい絵で描かれてこそ読める内容。なぜか死体さえ美しい。
秘密−トップ・シークレット−-->何度読んでも、泣いてしまうのです。
竜の眠る星-->ジャック&エレナまた書いて
輝夜姫-->楓好きです。物語も好きー。
ミルキーウェイ-->アンドロイドの二人の関係が特別で切なくて新鮮で感涙!
MAGIC-->けっしてすくえない「水の中の月‥‥」。幻想的で残酷。そして一途。
輝夜姫-->最高の漫画です。
輝夜姫-->由大好きv
輝夜姫-->由が大好きvv碧もvみんな幸せになってほしいです
WILD CATS-->とにかく、面白い!
輝夜姫-->由かっこよすぎ!!!
WILD CATS-->この作品が大好きです。ぜひ続編を出して下さい。
月の子−MOON CHILD−-->泣けます。
秘密−トップ・シークレット−-->とにかく泣かされてます…(笑
月の子−MOON CHILD−-->清水作品との出会いでした
WILD CATS-->清水先生、続きはまだですか〜?
天使たちの進化論-->不思議な透明感
月の子−MOON CHILD−-->すごく、奥の深い1冊だと思います。
WILD CATS-->早くコミックの続きを出して下さい!お願いします!
MAGIC-->ピュアな感じがとても好きです。
月の子−MOON CHILD−-->すごい。とにかくすごい。
WILD CATS-->シーザーがメッチャ可愛い!早く続きが見たいです。
月の子−MOON CHILD−-->舞台化(しかも二度目)楽しみです。
輝夜姫-->最高です!
22XX-->究極の愛の形だと思う
竜の眠る星-->とても切ないです。何度読んでも泣けます。
もうひとつの神話-->読み終えたあとの余韻がなんとも‥‥。
輝夜姫-->晶がんばれ
月の子−MOON CHILD−-->最高の人魚姫伝説。
輝夜姫-->まゆが・・・泣けますね。ミラーFright!!
輝夜姫-->聡の最後が可哀想だ。人間の感情はひとつだけでは無い
パピヨン-->先生独特の作品だと思います。
輝夜姫-->深くて厳しいですねぇ。
秘密−トップ・シークレット−-->完成度の高い最高傑作。
輝夜姫-->人の醜いところまで綺麗に表現されているのが素晴らしいと思います。
月の子−MOON CHILD−-->I love setu.
輝夜姫-->由にメロメロですvv
月の子−MOON CHILD−-->夢のようにはかなく、美しい。
輝夜姫-->碧が可愛い〜!
秘密−トップ・シークレット−-->まきさんがGOOD!!
輝夜姫-->晶と由の恋?の行方が気になります!!
月の子−MOON CHILD−-->時を超え色あせない名作。
WILD CATS-->第3話、はやくコミックス化されないかなぁ。
月の子−MOON CHILD−-->ティルトがすきです。
竜の眠る星-->初めて読んだ作品でした。
月の子−MOON CHILD−-->セツとショナの恋が、儚く、美しい。
輝夜姫-->由とミラーの美しさかの〜
月の子−MOON CHILD−-->残酷な童話。
千の夜-->せつない‥‥‥。
もうひとつの神話-->とても好きな物語です。
月の子−MOON CHILD−-->やっぱりこれが私の原点です。
メタルと花嫁-->泣ける
22XX-->号泣しながら何度も読み返した作品!ラストの台詞がグッとくる。
22XX-->とても深い作品なので・・。
月の子−MOON CHILD−-->幻想的な美しさ。
輝夜姫-->キャラの魅力です!柏木大将の胡散臭い魅力にクラクラです。
MAGIC-->切ない愛が素敵です。
ネオ・ドーベルマン-->こっちのショナもかわいい&かっこいい。

シーザー-->めっちゃかわいい。大好き。2巻はいつでるのかな
岡田 晶(李 玉鈴)-->晶の嫉妬の気持ちはよくわかる。すっごい女の子らしい。
薪 剛(まき つよし)-->素敵すぎる・・
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->漫画のキャラで始めて萌えた!もう本当に好き☆
松沢 碧(ラシード9世)-->可愛い。ヒロイインだ。このコ。
守(ユーリー・ババーニン)-->はまりましたvv
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->サットンとお幸せにv
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->早く続きが見たいっす!
柏木 智忠・大将-->現実にいたら、間違い無くストーカーですね。でも素敵(笑)ふふっ。
松沢 碧(ラシード9世)-->かわいすぎっすvv
岡田 まゆ-->泣かないで。もう独りじゃないよ。
エレナ・クリモヴァ-->顔が好き
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->下に同じくたまりまへん!!
ティルト(ギル・オウエン)-->セツにだけ見せる優しさがたまらない♪
セツ-->まったくそのとーり!ショナはあの時死なずに2人幸せなときを過ごしてほしかったです。
セツ-->きれいなきれいなセツが悲しくて愛しいです。ショナともっと幸せな時間をあげたかった。
ティルト(ギル・オウエン)-->セツを思っていたところがすき
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->え、もうかっこよすぎてどうしたらいいのか、もう…たまりません。
松沢 碧(ラシード9世)-->大好きです!由とずーっとずーっと一緒でいてほしい。。。
柏木 智忠・大将-->そんなあなたに
セツ-->「雪」が「桜」に変わる過程が、ほんとうに美しいと思います。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->素敵!!!
守(ユーリー・ババーニン)-->むちゃくちゃ愛してますー!!
ティルト(ギル・オウエン)-->君はセツに、とっても愛されてたんだよ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->めっちゃカッコええっす!!!
ティルト(ギル・オウエン)-->地球の深海に棲む魔女がティルトを邪悪とか言ったけど、それも全てセツへの一途な気持ゆえですっっ!!コミック史上最高に好きな人♪♪
セツ-->セツ!美しい!
ティルト(ギル・オウエン)-->ティルトはセツになりたくて、セツはティルトになりたくて‥‥。
柏木 智忠・大将-->あなたはこの先どうなってしまうのですか?不安です。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->やったー!2位やん!がんばって1位めざせ〜
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->儚くて大好きです。
シーザー-->清水先生、続きはまだですか?早くシーザーに会いたいです!
ティルト(ギル・オウエン)-->ただ君の幸せを‥‥。
松沢 碧(ラシード9世)-->碧が幸せになってくれることを切に祈ります・・・死なないでね・・・由の影だなんていわないで!!
サットン(ドン・ベラミー)-->色黒で男前vV
薪 剛(まき つよし)-->最高。面白すぎる〜。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大好きなミラーさんが1位になるまで入れ続けております。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->なんで誰も名字じゃなく名前で呼ばんのか不思議や…ミラーって名字やんね?
松沢 碧(ラシード9世)-->幸せになって欲しい!!!
セツ-->まるで雪のような人だった。
柏木 智忠・大将-->冷酷な目と晶への偏執的な愛情
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->かわいい…性格もいい、パンチ(キック?)もきいてる…最高です!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->外見も大好きだけどそれ以上に中身が好き。
楓(キム・ソギョン)-->好きです。
楓(キム・ソギョン)-->可愛いです。夢に出てきます(真顔)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大大大好き!!!絶対晶と幸せになって欲しい。
松沢 碧(ラシード9世)-->あなたに幸せになってほしいです。
セツ-->いい女だと思う。
松沢 碧(ラシード9世)-->自称 碧至上主義者
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->顔が好き。性格も好き。
松沢 碧(ラシード9世)-->大好きです!!愛してます!!!
楓(キム・ソギョン)-->可愛い。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大好きだ!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->やっぱり王子サマ!でも綺麗なだけじゃないとこが好きなんですけどね。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->あああ・・・好きだーー!ロングもショートもいい!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->晶にむける優しさだけは聖域みたいな気がします。
柏木 智忠・大将-->おじさんでなく「おじさま」と呼んであげたい!すきっ!
ティルト(ギル・オウエン)-->ティルトの最後のモノローグ。「僕はセツになりたかった」これがすべてを物語っています。
岡田 晶(李 玉鈴)-->強く、美しく!後は潔ければまさしく理想です(><)
楓(キム・ソギョン)-->好きです。顔とか。あと性格悪いところもツボ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->結婚したい。
岡田 晶(李 玉鈴)-->自己抑制的な性格から、話を追うごとに出てくる美しさと気性の激しさが‥いい!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->温叺w
柏木 智忠・大将-->彼のおかげで制服好きになってしまいました〜〜〜〜ぁ。素敵すぎ。
楓(キム・ソギョン)-->もっと出番ふやして(心の叫び。)
守(ユーリー・ババーニン)-->かっこよすぎます!!!大好きだぁー!!!
李 玉鈴(本体)-->玉鈴の強さが大好きです!憧れます!
セツ-->儚く美しい。あの純粋さに惹かれます。
松沢 碧(ラシード9世)-->由の心の支え
柏木 智忠・大将-->私も倭になってぎゅ〜〜〜ってされたいです。ホント素敵ですよね〜。
由・リンドロス-->野生動物のように美しくかわいい!
セツ-->綺麗 真っ白な心
柏木 智忠・大将-->倭になって、彼にぎゅうぅ〜〜ぅッッてされたいです!!ありえないくらい素敵!!
薪 剛(まき つよし)-->一目惚れでした。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->きれい。王子様のコスプレ(?)が似合いすぎ。サットンをもっとぼこぼこにしてほしい。
松沢 碧(ラシード9世)-->碧の心は実はキレイで見ていて切なくなります。
楓(キム・ソギョン)-->普通に好きです。可愛い!
楓(キム・ソギョン)-->もう可愛くって可愛くって…
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->最近、一気にはまりました・・//
松沢 碧(ラシード9世)-->碧が女の子だったらな〜って思う私は変態?
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ワイルドな美人さん
松沢 碧(ラシード9世)-->思慮深くて、心が優しい。二言で言うとそんな感じ。
柏木 智忠・大将-->柏木大将素敵すぎっつ
松沢 碧(ラシード9世)-->強い人だなぁと…
岡田 まゆ-->大好き。成長したね。見守ってます。
柏木 智忠・大将-->素敵すぎです・・・ッ!!モロ好み!!
松沢 碧(ラシード9世)-->碧の強くて優しい所に惚れました!
岡田 晶(李 玉鈴)-->カッコイイ時や、可愛い時があって、とても好きvv1度会ってみたいですぅ
松沢 碧(ラシード9世)-->可愛すぎっっ・・・・!!
由・リンドロス-->碧だけに弱いところがかわいくて好きvそれでもとてもきれいで強くて儚い人だと
松沢 碧(ラシード9世)-->最初は晶が、次は由が、そして今は碧が一番好きですv 碧が一番マトモ(笑)。ついつい感情移入して応援してあげたくなっちゃいます。
松沢 碧(ラシード9世)-->碧〜Love〜
楓(キム・ソギョン)-->可愛いので!
守(ユーリー・ババーニン)-->頼りになりそう
守(ユーリー・ババーニン)-->何と言っても17巻の彼がすばらしかった・・・彼のおめめはきっときれいなんだろうと思う。
シーザー-->シーザーが欲しい!
由・リンドロス-->由の強くて、もろいところがいい!!
柏木 智忠・大将-->私は倭になりたい・・・
シーザー-->シーザー大好き!
セツ-->つい、応援しちゃう。かわいい!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->容姿と中身のギャップが好きです。
ベンジャミン(ジミー)-->ジミーには大きな影響を受けました。今では私も立派なフリルパンティ収集家です。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->今月号で惚れ直し。とても良い方です。
柏木 智忠・大将-->あなたの心を照らす光になりたいです。本当の姿を早く見せて下さい
松沢 碧(ラシード9世)-->由と幸せになってほしいです。大好きだ!!
松沢 碧(ラシード9世)-->あのつぶらな瞳が可愛いー!
岡田 晶(李 玉鈴)-->ビジュアル的にもカッコ良すぎ。きれいでスタイル抜群だし。でも由の前ではすごく女らしくて憧れます。
シーザー-->シーザーのような可愛いライオンなら、私も欲しいです!
ジャック・ナイジェル-->なんていうか・・好きです。人間とは又ちょっと違うポジションにいる存在。
セツ-->陰からそっと、みてみたい。
松沢 碧(ラシード9世)-->summer
岡田 晶(李 玉鈴)-->幸せになって欲しい
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->かっこいい
シーザー-->シーザーは弱虫なんかじゃない…心が優しいんです!
柏木 智忠・大将-->私は彼が好きなので幸せになってほしい・・・でも彼の幸せのカタチって、どうなんだろう?
青木 一行-->永遠に2番目でもいいあなたに寄り添って生きたい。結婚して下さい。
シーザー-->なんと言っても、絶対シーザーが可愛いです。(だ〜い好き!)
セツ-->セツに会ってみたい!!
松沢 碧(ラシード9世)-->midori
柏木 智忠・大将-->倭にも優しい柏木大将・・・実は優しいところもあるのかな?
岡田 まゆ-->幸せになって欲しい‥‥。
松沢 碧(ラシード9世)-->碧、かわいすぎる!!
セツ-->心も外見もすっごく綺麗。
岡田 まゆ-->柏木!こいつ!・・・碧ごめんね・・・
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美少年で優しくて超いい。好みです。
柏木 智忠・大将-->ちょっぴり切ない表情も素敵・・・です。
倭-->こんなにかわいい子が長い間、出番がなかったのがもったいないです。あの昂の弟なんて、信じられない。かわいすぎ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->言葉に出来ません。
倭-->柏木までメロメロな可愛らしさ
岡田 晶(李 玉鈴)-->ただ、カッコイイ!! 理想だぁ〜
柏木 智忠・大将-->私も柏木大将に抱きしめられた〜〜〜〜い!
岡田 まゆ-->一途。
柏木 智忠・大将-->大人の男っていいですよね!
柏木 智忠・大将-->切ない表情を
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美しくて優しくて大人で…晶がそう言ってるけど、ほんとはもっと強気にでてもいいと思う!最近落ち着いてしまったけど、前はもっとやんちゃな感じだったよね?晶のこと、由にも渡さないつもりでもっと頑張ってほしい!!
松沢 碧(ラシード9世)-->本当によかった・・・碧。早く話せるようになって!そして由に「大好き」って伝えて下さい。
岡田 晶(李 玉鈴)-->大胆なのに急にうぶになるところがかわいい
岡田 晶(李 玉鈴)-->由を思う彼女が好きです!!!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大好きです!今後ますますの活躍を期待して
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->超カッコイイ!!晶とくっつけて欲しいです。
柏木 智忠・大将-->1巻133ページ3コマ目で由があいつ(柏木)って言ってました。だからどうってわけじゃないんだけどね
ティルト(ギル・オウエン)-->痛々しくて、いとおしくて。
ティルト(ギル・オウエン)-->今度は君が卵を産む番・・・
松沢 碧(ラシード9世)-->碧が好きです・・・由に対するコンプレックスも含めて。
柏木 智忠・大将-->周りに柏木ファンがいなくて肩身の狭い思いをしてましたが、ここでは意外に人気キャラ!偏執的でも敵キャラでも晶がうらやまし〜〜
由・リンドロス-->由の魅力は地球の引力よりスゴイ!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->2004年も頑張ってください!!
遠留-->あんな素敵な人いない
ティルト(ギル・オウエン)-->切なくて、残酷すぎて‥‥。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラーが切ないっ!!先・今月号のララで、一気にはまりました!
由・リンドロス-->由は強くてきれいですごく好き!!碧が大好きというところも。
セツ-->好きな人に対してひたすら健気だからです。
青木 一行-->やさしくて思いやりがあるから、きっと悩むんだよね。苦しむんだよね。
ティルト(ギル・オウエン)-->ティルトが
エレナ・クリモヴァ-->綺麗で気の強いトコロが好きです。
楓(キム・ソギョン)-->ちゃっかり守をあてにしているところがかわいい。
松沢 碧(ラシード9世)-->こんな幼なじみが自分にいたら溺愛しちゃいそうです
由・リンドロス-->由以上に美しい人はいません。
松沢 碧(ラシード9世)-->碧のよく考えてる所は好きです。由にまた会えたらいいね。まゆも最近好き。碧と昔からお似合いとおもったけどなりそう。2人で幸せになってほしー!
守(ユーリー・ババーニン)-->かっこよすぎです!!死ぬほど好きっ!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ジュリアンの為、国王の鼻を明かそうと王子様になった彼が好きです。自分の人生よりそっちを選んだ。でも最近は自分が生きるほうにも必死ですよね。晶への想いも。人間らしくてとても好きです。
松沢 碧(ラシード9世)-->碧・・・大好き。
岡田 まゆ-->強くなれたね。
柏木 智忠・大将-->憎まれキャラでも、変態でも頼れる+(偏)愛情あり+男前・・・私は晶になりたい。このサイトでは憎まれそうですね・・・すみません。
岡田 晶(李 玉鈴)-->綺麗な少女が大好きなんですvラブ
ルビィ-->彼女の生き様は美しかったです。
ティルト(ギル・オウエン)-->ティルト大好き♪
松沢 碧(ラシード9世)-->かわいい!幸せになって欲しい!
セツ-->セツ、雪、切。切ない。
柏木 智忠・大将-->狂気と混在してかいま見える優しい目に惹かれます。
アート・ガイル-->ギルはアートのことを、”青臭い正義感と責任感が人一倍強い”と言ったけど、私はあの楽天的で能天気なところが好きです。
松沢 碧(ラシード9世)-->yes
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->おぐしが短いと、少年のようで可愛いです♪
松沢 碧(ラシード9世)-->碧をかえしてくれ―(号泣)
松沢 碧(ラシード9世)-->由と、、碧、一緒になって欲しい・・・ハッピーエンドじゃなくてもいいから。
松沢 碧(ラシード9世)-->とにかく
由・リンドロス-->声をあげずに泣いた由に一番胸うたれました
柏木 智忠・大将-->22巻19ページ、1・5・7コマ目の表情が素敵!!心をくすぐるのに善人か否かは関係ありません。
松沢 碧(ラシード9世)-->優しくて人間臭くて、初めからずっと好きです。22巻見て号泣・・・また笑顔を見せて欲しい!!
松沢 碧(ラシード9世)-->初期の碧の危うさ儚さに惹かれ、そして由と晶への想いに決定的にはまらさせられました!生き返って!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->粗野な王子様。いったいどんな育ち肩をしたんだか(笑)
柏木 智忠・大将-->21巻203ページ3コマ目の表情が素敵!
この人は昔からこんなんだったのでしょうか?見たカンジ個人的には非常に素敵!と思っちゃうのですが。-->だれ!?
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->幸せになって欲しいです・・…。
松沢 碧(ラシード9世)-->22巻をまんが喫茶で読んで大泣き…碧〜(涙)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ハリウッドスター時代、どんなだったかも知りたいです。
ティルト(ギル・オウエン)-->一見性格悪そうなのに、実は超純粋ってとこに、はまります。
松沢 碧(ラシード9世)-->笑顔が戻ることを切に願います・・・
松沢 碧(ラシード9世)-->せめて由に大好きだと言わせてあげたい
松沢 碧(ラシード9世)-->ぎゅーって抱きしめたくなるくらいかわいい!!
柏木 智忠・大将-->危険な雰囲気のする執着心の強い人って好きなんですよね〜。あ〜クラクラする。
守(ユーリー・ババーニン)-->かっこよくて大好きv
青木 一行-->「秘密2003」を読んで、救われない青木さんに涙しました。

(2004.9/20)

 
TOP HOME