ランキング2006年度中期6月集計 コメント総集編

 

ランキングの過去ログを残します。あしあとを。
「清水玲子カップル・コンビ・ペアランキング」
2006-6-30 PM7:00 票数ログ
投票数は全部で601票です
 
-----------------------------
 
1位 青木×薪 ---> 125票
2位 ジャック×エレナ ---> 108票
3位 守×楓 ---> 70票
4位 鈴木×薪 ---> 60票
5位 由×碧 ---> 53票
6位 ショナ×セツ ---> 35票
7位 サットン×ミラー ---> 29票
8位 ティルト×セツ ---> 26票
9位 ミラー×晶 ---> 22票
10位 由×晶 ---> 19票
11位 ジュリアン×ミラー ---> 11票
12位 青木×天地 ---> 8票
13位 岡部×薪 ---> 7票
13位 桂×楓 ---> 7票
15位 アート×ジミー(ベンジャミン) ---> 6票
16位 ギル×リタ ---> 3票
16位 晶×まゆ ---> 3票
16位 ジャック×ルビィ ---> 3票
19位 玉鈴×高力士 ---> 1票
19位 聡×碧 ---> 1票
19位 ミラー×春蘭 ---> 1票
19位 曽我×岡部 ---> 1票
19位 柏木×晶 ---> 1票
19位 柏木×倭 ---> 1票

「清水玲子キャラランキング」
2006-6-30 PM7:00 票数ログ
投票数は全部で1979票です
 
-----------------------------
 
1位 松沢 碧(ラシード9世) ---> 338票
2位 ミラー(ジュリアン皇太子殿下) ---> 309票
3位 由・リンドロス ---> 183票
4位 薪 剛(まき つよし) ---> 136票
5位 セツ ---> 130票
6位 柏木 智忠・大将 ---> 112票
7位 岡田 晶(李 玉鈴) ---> 87票
8位 エレナ・クリモヴァ ---> 79票
9位 位 ジャック・ナイジェル ---> 78票
10位 楓(キム・ソギョン) ---> 62票
10位 青木 一行 ---> 62票
12位 ティルト(ギル・オウエン) ---> 59票
13位 岡田 まゆ ---> 48票
14位 守(ユーリー・ババーニン) ---> 46票
15位 ジュリアン・レドモン(本体) ---> 44票
16位 鈴木 克洋 ---> 21票
17位 アート・ガイル ---> 19票
18位 ベンジャミン(ジミー) ---> 17票
18位 ショナ ---> 17票
20位 サットン(ドン・ベラミー) ---> 14票
20位 小田 聡(ヒロキ・ラシュトン) ---> 14票
20位 桂 ---> 14票
23位 シーザー ---> 11票
24位 今井さん ---> 7票
24位 天地 奈々子 ---> 7票
24位 岡部さん ---> 7票
27位 李 玉鈴(本体) ---> 6票
27位 ルビィ ---> 6票
27位 ルイス・メーヴェ ---> 6票
30位 遠留 ---> 4票
30位 不破 ---> 4票
30位 リタ・クロディ ---> 4票
33位 モニーク・ヘイツ ---> 3票
33位 ロス・マコーレイ ---> 3票
33位 高力士 ---> 3票
36位 ヨシュア ---> 2票
36位 恵 春蘭 ---> 2票
36位 筧 龍一 ---> 2票
36位 吉野 茜 ---> 2票
36位 倭 ---> 2票
36位 金 敬元 ---> 2票
36位 関口さん ---> 2票
43位 小池さん ---> 1票
43位 イヴ ---> 1票
43位 松沢 碧(「サイレント」) ---> 1票
43位 グラン・マ ---> 1票
43位 岡田 障子 ---> 1票

 

 

 

 

「清水玲子作品ランキング」
2006-6-30 PM7:00 票数ログ
投票数は全部で1222票です
 
-----------------------------
 
1位 秘密−トップ・シークレット− ---> 334票
2位 輝夜姫 ---> 278票
3位 月の子−MOON CHILD− ---> 195票
4位 竜の眠る星 ---> 154票
5位 ミルキーウェイ ---> 54票
6位 22XX ---> 45票
7位 MAGIC ---> 36票
8位 WILD CATS ---> 34票
9位 天使たちの進化論 ---> 17票
10位 メタルと花嫁 ---> 10票
11位 ロボット考 ---> 9票
12位 画集「ARIA」 ---> 8票
13位 世紀末に愛されて ---> 6票
13位 8月の長い夜 ---> 6票
15位 千の夜 ---> 5票
16位 もうひとつの神話 ---> 4票
16位 ネオ・ドーベルマン ---> 4票
18位 ノアの宇宙船 ---> 3票
18位 パピヨン ---> 3票
18位 サイレント ---> 3票
21位 ミルキーウェイ2 ---> 2票
21位 清水玲子の今昔物語 ---> 2票
21位 天女来襲 ---> 2票
21位 画集「輝夜姫」 ---> 2票
21位 100万ポンドの愛 ---> 2票
26位 フォクシー・フォックス ---> 1票
26位 画集「WALTZ」 ---> 1票
26位 お伽話のユダ ---> 1票
26位 月下美人(LaLa掲載時『ウィークディ』) ---> 1票

 

2006年4月1日より6月30日の全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【カップリング・コンビ・ペア部門】 2006年6月30日PM7:00の段階では601票になっています。

青木×薪-->薪さんは全然頼りなくなんかないのだと個人的には思ってますが(笑)。適度なスタンスで見守ってあげてください。
青木×薪-->心に闇を抱える美しい上司を、敬慕しつつも心配そうな目で見つめる謙虚で忠実な部下・・・!今月号にはやられました!!青木君、成長したね。
青木×薪-->6月28日発売のメロディ8月号にて青木のちょっと踏み込んだ発言あり。未読の方、買われたし。
由×碧-->見ているだけで幸せな気持ちになれるvvv
守×楓-->一番対等な感じがするふたり。
サットン×ミラー-->だがミラーは救われんな。
由×晶-->最後に由が晶を迎えにきてくれて救われた。
青木×薪-->あと1ヶ月だしねぇ。
ショナ×セツ-->最後まできれいな二人でした。
守×楓-->ジャックとエレナみたいな二人より、そばかすと坊主の時の二人が好きだったりします。少数派かなぁ。
鈴木×薪-->出逢い、そして失い、現在に至るまでの、鈴木さんに対する薪さんの想いの変遷を描いてほしい。
守×楓-->お互いがお互いを必要としてるのがすごくいいですっ!!
由×碧-->There's no other choise!
由×晶-->この2人にはハッピーエンドで終わって欲しかった・・・。最後つれてっちゃったけどね。
聡×碧-->少なくとも聡は碧を気に入っていたような・・・。
サットン×ミラー-->二人の初夜を見てみたい
青木×薪-->メロディが隔月刊化ということは、この二人にもどんなに多くても2ヶ月に1回しか会えないんですね・・・ショボン。
守×楓-->未だに好きですよ♪
鈴木×薪-->やっぱりこの二人の話を見たいです。薪さんの回想で綴られる番外編とか。
ジャック×エレナ-->永遠という言葉は2人のためにあると思うのです
ジャック×エレナ-->ジャックは
青木×薪-->捜査には辛いことも多々あるけれど、どうか二人で支え合って下さい。
由×碧-->これしかないでしょう!
ジャック×エレナ-->永遠を夢見ることのできる二人ですね。
鈴木×薪-->ドラマCDでは、この二人のやりとりがちょっとだけ追加されてたんですよね(≧▽≦)
ジャック×エレナ-->まゆは2番目と3番目に好きなのは別のものにすると言った。ジャックが自分の総てだと言ったエレナにも、そうなってほしい。進化し続ける天使たちに1票を投じます。
守×楓-->いやなんか、かわいらしい組み合わせだから(´∀`)
ミラー×晶-->美しすぎて素敵///
青木×薪-->薪さんにはもっとほのぼのラブリー路線を導入して欲しいと思う。
青木×薪-->鬼訓練士と犬みたいだなぁ、とメロディの二人のテンションを見てちょっと感じた。
青木×薪-->メロディで久々にこの二人を見ましたねぇ。いっそその胸で泣かせてあげたらどうですかと呟いてしまった(笑)。

 

2006年4月1日より6月30日の全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【作品部門】 2006年6月30日PM7:00の段階では1222票になっています。

秘密−トップ・シークレット−-->新たに見えてきた関口兄妹の秘密には、そうきたか〜!!と唸ってしまいました。未だかつてこんなモチーフを扱った漫画があったでしょうか!?清水先生って、ほんとにチャレンジャー・・・。また、そういう設定の妙だけじゃなくて、(動機につながる)彼の悲哀をきっちり描いていることも、さすがだと思いました。
秘密−トップ・シークレット−-->続きは2ヶ月後ってのは結構痛いなぁ。
秘密−トップ・シークレット−-->復帰おめ!事件の顛末より青木と薪さんの仲が気になる私はダメでしょうか。
8月の長い夜-->昔、リアルタイムで読みました。その後、タイトルはうろ覚えでしたが、ストーリーが強烈で忘れられなかった作品です。古い作品ですが、時代のギャップをあまり感じさせないところがすごいですよね。
竜の眠る星-->モニークを最上階へ移動させるシーンは思い出すだけで泣けてきます
輝夜姫-->何回も読み返してしまふ・・・
竜の眠る星-->これほど涙が止まらなかった本はありませんでした!
秘密−トップ・シークレット−-->とにかく大好き
22XX-->MAGICと迷いましたが・・・涙の量で22XX。
秘密−トップ・シークレット−-->もう少しで連載再開だ。
竜の眠る星-->本が手垢で汚くなるくらい読みました。この作品以上に大きな影響を受けたものはないです。
ロボット考-->「月の子」にちょこっとずつ収録されているショートショートですが、単行本1冊分くらい読みたいです。結構弾けてる。
秘密−トップ・シークレット−-->まずは去年の着ぐるみ事件の解決を楽しみにしてます。
秘密−トップ・シークレット−-->どれだけかかってもいいから(できれば私が死ぬまでに)、完結まで作品が公開される場所がちゃんと用意されてるといいなぁ。メロディじゃなくても。
WILD CATS-->続編を心待ちにしています。
秘密−トップ・シークレット−-->予告カットが色っぽかったです、室長。やっぱりネクタイがお嫌い?
輝夜姫-->昨日読み終わりました!最後は素で泣きじゃくりました>△<。ミラーが可哀相・・・ドナーの皆には忘れられて晶は由にとられて・・・・・私はミラーがダイスキさっ!!!!!!!!!!
秘密−トップ・シークレット−-->↓本誌が不穏な動きを見せている時にドラマ化してる場合じゃないですよね。どうか完結するまで作品を載せる場所を確保してほしいです。
秘密−トップ・シークレット−-->テレビドラマ化の噂はガセであってほしい。
秘密−トップ・シークレット−-->薪さんを見たいです。
天使たちの進化論-->ジャックとエレナのキスシーンが素晴らしく美しい・・・
WILD CATS-->どーしても、続きが見たい!!
秘密−トップ・シークレット−-->最近のシリーズ大作ほど人気が高いというのはすごいかも。「竜の眠る星」も大好きですが。
秘密−トップ・シークレット−-->この作品の中の一番大きな秘密は何なんだろうと考えています。
竜の眠る星-->私が初めて買った清水作品はこれでしたが、やはりジャックに惚れました。
ミルキーウェイ-->若かりき日、初めて買ったコミック本が、これでした。ジャックに惚れました。
秘密−トップ・シークレット−-->待ちます…
竜の眠る星-->今まで読んだコミックの中で一番の作品です
秘密−トップ・シークレット−-->本編再開決定記念投票。初夏が待ち遠しいです。
秘密−トップ・シークレット−-->明日は28日…メロディ買いに行きます。

 

2006年4月1日より6月30日の全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【キャラクター部門】 2006年6月30日PM7:00の段階では1979票になっています。

小池さん-->彼の出番を増やして欲しいと叫び続けていた某友人にメロディ8月号を見せてあげたいです。
青木 一行-->ひとの気持ちを察したり空気を読むのが抜群にうまく、実にさりげない気の遣い方ができる人。年齢以上に大人で、本当に優しい。今月号では、薪さんに「やるな」という目で見られるほど、仕事もできるいい男に成長してましたね(笑)。薪さんの相手として遜色なくなるのも、そう遠い日のことではないでしょう。
青木 一行-->明らかに薪さんで遊んでいる怖いもの知らずな男・・・
由・リンドロス-->私は思う・・・由は[碧が晶を好き]だから由も晶を好きになったのではないかと・・・
セツ-->一途でかわいい!
松沢 碧(ラシード9世)-->神淵島時代の、泣き虫で、弱くて、ちょっと頼りない碧も結構好きなんだなぁ〜。
薪 剛(まき つよし)-->大好き
薪 剛(まき つよし)-->一生分の苦労はしたと思う。あとは幸せになるばっかりだといいな。でも最近はちょっと幸せそうかな。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->これ以上無い位切ないラストでした。幸せだったと思いたい。でもあんな最後なんて。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->うつくしい…
高力士-->あんな人に守られたい・・・
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->とにかく綺麗!!
薪 剛(まき つよし)-->クールビズのお手本No.1は首相よりもこの人だ!ノーネクタイが基本だし、青木コート着てんのに、シャツ一枚で芝生に寝てるし。
松沢 碧(「サイレント」)-->碧といったら私はやはりこの子なんです・・・!
松沢 碧(ラシード9世)-->碧しかない!!
守(ユーリー・ババーニン)-->え〜、神淵島の冴えなかった頃の守に1票。守とユーリーは別の人間なので、選択肢で一括りにされてると私はちょっと違和感があります。でも分けちゃうと混乱するんでしょうね。
守(ユーリー・ババーニン)-->あの銃でうたれたい…大好きです!!!
守(ユーリー・ババーニン)-->あの優しさにはやられましたッ!!笑 サングラス似合いすぎ♪(≧ε≦●)
薪 剛(まき つよし)-->迷宮入りしていた去年の事件を鮮やかに解決してほしいです。もうすぐですね。
松沢 碧(ラシード9世)-->Midori shikanai!!
松沢 碧(ラシード9世)-->碧・・まじ愛してる!!-->碧\\
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->最終巻、この人のせいでめっちゃ泣いた>△<。最後ドナーの皆に忘れられ、晶を由にとられて泣き崩れて死んでいくのには泣かずにはいられませんでした>□<
松沢 碧(ラシード9世)-->I think Midori is prettier than Akira!
由・リンドロス-->最終話の「きみの罪ごと愛してる」見たいな事を晶に言ってる由に感動した。
薪 剛(まき つよし)-->最初はあまり好きじゃなかったけど、ハマると結構楽しい人。
守(ユーリー・ババーニン)-->甦た守は格好良過ぎ!!!この人に誘拐されたい〜(^^)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ゲロマブ―ッ!!
薪 剛(まき つよし)-->一頃流行った某有名マンガに、性格や口調が薪さんに似てるなぁと思うキャラがいます。今はそれを見て我慢してます(笑)。
青木 一行-->青木の最期の言葉は「薪さんごめんなさい」の可能性大。
ジュリアン・レドモン(本体)-->My second fivorate in Kaguyahime!! He's too too nice!
薪 剛(まき つよし)-->薪さん節が炸裂しててよかったと思います(今月号のメロディ)
ティルト(ギル・オウエン)-->セツに対する思いが、せつなかったです。
青木 一行-->ハゲそうだ…心配。
薪 剛(まき つよし)-->忙しくて散髪に行けなかったのか?今月号の薪さん、また髪の毛が伸びてますね。いやかわいいからいいけど。
今井さん-->いつもさりげなく登場していますね彼。

 
TOP HOME