ランキング2005年度末3 月集計 コメント総集編

 

本当に遅れてすいません。2006年3月末までの票、コメントの集計をUPします。

「清水玲子カップル・コンビ・ペアランキング」
2006 -3-31 票数ログ
投票数は全部で538票です
 
-----------------------------
 
1位 薪×青木 ---> 115票
2位 ジャック×エレナ ---> 98票
3位 守×楓 ---> 62票
4位 鈴木×薪 ---> 50票
5位 由×碧 ---> 45票
6位 セツ×ショナ ---> 32票
7位 ティルト×セツ ---> 25票
8位 ミラー×サットン ---> 23票
9位 ミラー×晶 ---> 20票
10位 由×晶 ---> 17票
11位 ジュリアン×ミラー ---> 10票
12位 青木×天地 ---> 8票
13位 桂×楓 ---> 7票
13位 岡部×薪 ---> 7票
15位 アート×ジミー(ベンジャミン) ---> 5票
16位 ギル×リタ ---> 3票
16位 ジャック×ルビィ ---> 3票
16位 晶×まゆ ---> 3票
19位 ミラー×春蘭 ---> 1票
19位 玉鈴×高力士 ---> 1票
19位 柏木×晶 ---> 1票
19位 曽我×岡部 ---> 1票
19位 柏木×倭 ---> 1票

「清水玲子キャラランキング」
2006 -3-31 票数ログ
投票数は全部で1911票です
 
-----------------------------
 
1位 松沢 碧(ラシード9世) ---> 330票
2位 ミラー(ジュリアン皇太子殿下) ---> 296票
3位 由・リンドロス ---> 179票
4位 セツ ---> 128票
5位 薪 剛(まき つよし) ---> 120票
6位 柏木 智忠・大将 ---> 112票
7位 岡田 晶(李 玉鈴) ---> 87票
8位 エレナ・クリモヴァ ---> 77票
8位 ジャック・ナイジェル ---> 77票
10位 楓(キム・ソギョン) ---> 61票
11位 ティルト(ギル・オウエン) ---> 58票
12位 青木 一行 ---> 55票
13位 岡田 まゆ ---> 48票
14位 ジュリアン・レドモン(本体) ---> 42票
15位 守(ユーリー・ババーニン) ---> 40票
16位 鈴木 克洋 ---> 20票
17位 アート・ガイル ---> 19票
18位 ベンジャミン(ジミー) ---> 17票
18位 ショナ ---> 17票
20位 小田 聡(ヒロキ・ラシュトン) ---> 14票
20位 桂 ---> 14票
20位 サットン(ドン・ベラミー) ---> 14票
23位 シーザー ---> 10票
24位 岡部さん ---> 7 票
24位 今井さん ---> 7票
24位 天地 奈々子 ---> 7票
27位 ルビィ ---> 6票
27位 李 玉鈴(本体) ---> 6票
27位 ルイス・メーヴェ ---> 6票
30位 リタ・クロディ ---> 4票
30位 不破 ---> 4票
30位 遠留 ---> 4票
33位 ロス・マコーレイ ---> 3票
33位 モニーク・ヘイツ ---> 3票
35位 金 敬元 ---> 2票
35位 筧 龍一 ---> 2票
35位 恵 春蘭 ---> 2票
35位 吉野 茜 ---> 2票
35位 ヨシュア ---> 2票
35位 倭 ---> 2票
35位 関口さん ---> 2票
35位 高力士 ---> 2票
43位 グラン・マ ---> 1票
43位 イヴ ---> 1票
43位 岡田 障子 ---> 1票

 

 

 

 

 

 

「清水玲子作品ランキング」
2006 -3-31 票数ログ
投票数は全部で1170票です

-----------------------------
 
1位 秘密−トップ・シークレット− ---> 314票
2位 輝夜姫 ---> 266票
3位 月の子−MOON CHILD− ---> 192票
4位 竜の眠る星 ---> 145票
5位 ミルキーウェイ ---> 53票
6位 22XX ---> 44票
7位 MAGIC ---> 36票
8位 WILD CATS ---> 31票
9位 天使たちの進化論 ---> 16票
10位 メタルと花嫁 ---> 10票
11位 ロボット考 ---> 8票
11位 画集「ARIA」 ---> 8票
13位 世紀末に愛されて ---> 6票
14位 千の夜 ---> 5票
14位 8月の長い夜 ---> 5票
16位 ネオ・ドーベルマン ---> 4票
16位 もうひとつの神話 ---> 4票
18位 ノアの宇宙船 ---> 3票
18位 サイレント ---> 3票
18位 パピヨン ---> 3票
21位 100万ポンドの愛 ---> 2票
21位 清水玲子の今昔物語 ---> 2票
21位 ミルキーウェイ2 ---> 2票
21位 天女来襲 ---> 2票
21位 画集「輝夜姫」 ---> 2票
26位 画集「WALTZ」 ---> 1票
26位 フォクシー・フォックス ---> 1票
26位 月下美人(LaLa掲載時『ウィークディ』) ---> 1票
26位 お伽話のユダ ---> 1票

 

 

2006年1月1日より3月31日の全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【カップリング・コンビ・ペア部門】 3月31日の段階では538票になっています。

薪×青木-->鬼訓練士と犬みたいだなぁ、とメロディの二人のテンションを見てちょっと感じた。
薪×青木-->メロディで久々にこの二人を見ましたねぇ。いっそその胸で泣かせてあげたらどうですかと呟いてしまった(笑)。
守×楓-->朝食を食べに降りて来なかった楓を守が気遣うシーンが猛烈に好きです。いつも一緒に食べてるのね♪とほんわかしました。
薪×青木-->好きじゃなかったらあんなに観察しないと思う。
由×碧-->Kono conbi ha mutekidesu!!
鈴木×薪-->鈴木さんの行動が切なかったです。
岡部×薪-->呼び捨ての真相を知りたい。
岡部×薪-->髭×美青年に弱いので
薪×青木-->得票数が煩悩の数を超えました。
薪×青木-->オフィシャルになることを祈る。順番は逆がいいかも。
ジャック×エレナ-->清水作品を読むきっかけとなった二人なので。
アート×ジミー(ベンジャミン)-->主人公カップルなのに支持者少ないなぁ。
守×楓-->守が楓に払う利子も上がるのか?日銀量的緩和政策記念投票。
薪×青木-->薪さんが青木言ってた「僕がサポートしてやる」。どんなことまでサポートしてくれるんだろうとドキドキした(笑)。
ジャック×エレナ-->原点なので。
薪×青木-->↓なんというステキコメント…萌えましたッ(鼻血)。
薪×青木-->青木×薪派。青木が薪を心配しながら見守りつつ立場的には何にもできない感じがじれったくて好き。薪さんも心の中では青木に頼りたい、けど出来ないよな・・・なんて思ってるに違いない。
青木×天地-->タイミングが悪くなければ結構お似合いのカップルになれたような気がするんだけどなぁ。残念。
守×楓-->文句なく貴方達に1票デス
ジャック×エレナ-->ベストカップルといえばやはり彼らでしょう。ジャックもエレナもキャラがいい。
ミラー×春蘭-->ほんわかかなー
ジュリアン×ミラー-->ミラーを好きで好きで仕方なかったジュリアンの行動に涙しました。
薪×青木-->青木には、薪さんを守ったり救ったりしなくていいから、ただ側にいてあげてほしい。そして出来れば薪さんより後に逝ってほしい。
ジャック×エレナ-->今あの2人何してんのかな〜っ、とか考えるとシワワセなんで
鈴木×薪-->何か鈴木×薪ラッシュなので便乗してみます!だって鈴木さんが好きだから。
鈴木×薪-->とにかく好きです、この関係。あの薪さんがストレートに信頼できたってとこが(涙)
鈴木×薪-->鈴木さんとの幸せな思い出は、今の薪さんの生きる糧の一部となっているはず。
鈴木×薪-->鈴木さんが報れない(泣)。
鈴木×薪-->何か切ないから。
薪×青木-->少なくとも薪さんは青木が好きだと思う。
薪×青木-->↓別ジャンルでは、西日本と東日本で支持層が逆転するカップリングがありましたが…。ちなみに東日本在住の私も青木×薪派です。
薪×青木-->薪さんの性格のせいか、薪×青木派と青木×薪派に割れるようですが、私は後者で。
由×碧-->碧はじめは大嫌いでしたが、最後には大好きになってました。辛い。
ミラー×サットン-->ミラー受け希望
薪×青木-->↓確かに瞬間的に返り咲きましたね…3度目の首位奪還を祈ってます。
薪×青木-->ここのランキングが出来た時、記念すべき1票目は彼らに入っていましたよね。返り咲きおめでとうです。
ジャック×エレナ-->清水作品史上のベストカップル!蒔さんX青木さんには負けて欲しくない(ような・・・)
ジャック×エレナ-->このふたりはずっと一緒
セツ×ショナ-->だってだってだってだって切ないじゃ〜〜〜〜ん!!!!!
守×楓-->仲いいなぁアンタら。
由×晶-->ドナーたちから愛される晶…彼女にとって由の存在って何だったのか?
セツ×ショナ-->切ないです
守×楓-->「どっこいどっこいだと思っていた守が、一足飛びに大人になっちゃって何だよ〜」な楓の感情が好き。
薪×青木-->上司部下の分け隔てなく、真剣に意見を闘わせている二人がいいと思います。薪さんが青木をものすごく買ってるのもわかるし。
岡部×薪-->そっと応援してみる。
ジャック×エレナ-->この二人が最強でしょ。
鈴木×薪-->薪×青木暫定1位獲得おめでとうございます!でも私はこっち(笑)。
ジャック×エレナ-->あうぅ、薪×青木に抜かれてる!目指せ首位奪還、ジャック&エレナよ永遠なれ。
守×楓-->なんかかわいい二人。
鈴木×薪-->それでもこの二人は出逢ってよかったと思う。
薪×青木-->青木に電話口で「薪さん怖い」と言われてむくれてる薪さん可愛かったですね。
薪×青木-->薪大好きな青木、そんな青木を放っておけない薪…なんかイイ!
鈴木×薪-->何年来の親友なんでしょう…仲良かったんでしょうね(涙)。
青木×天地-->第九の男性陣にチョコを配る天地が見たかった。とりわけ青木に渡すところが見たかった。それを見て不機嫌になる薪さんも見たかった。
セツ×ショナ-->2人とも美しい
曽我×岡部-->えー、カップリングではないです(笑)。コンビで。誰よりも良識的な岡部さんをなだめる役が、誰よりも空気読めてなさげな曽我さんと決まっているのがちと面白い。
薪×青木-->方向オンチなのに薪さんの居場所は「なんとなく」わかってしまう青木の不思議さよ。
薪×青木-->観察力と洞察力…この後に続く言葉は「おまえへの愛」だと思いました(笑)。
鈴木×薪-->頑張れないよ鈴木さん(涙)。
岡部×薪-->頑張れ岡部さん。
ミラー×サットン-->言葉にできない・・・・・・
鈴木×薪-->さらに望み薄。
岡部×薪-->望み薄そうですが。
由×碧-->ツボです
ミラー×サットン-->サットンが還ってしまった時に、思わず泣きました。。。
薪×青木-->この二人のことで頭いっぱい。
ジャック×エレナ-->守と楓はもちろんだけど、青木と薪さんもこの二人が原型かも、と思う。

 

2006年1月1日より3月31日の全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【作品部門】 3月31日の段階では1170票になっています。

秘密−トップ・シークレット−-->本編再開決定記念投票。初夏が待ち遠しいです。
秘密−トップ・シークレット−-->明日は28日…メロディ買いに行きます。
輝夜姫-->一昨日友達から全巻かりて昨日読み終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。カンドー
月の子−MOON CHILD−-->ララ掲載時に読み、最近15年ぶりに読み返しました。やはりいい!!
ロボット考-->かわいいのに毒がある。
秘密−トップ・シークレット−-->メロディ発売をじりじりと待っている…
輝夜姫-->Yappa kaguyahime ha saikouda!!
秘密−トップ・シークレット−-->先生には無理をしないでほしい。けど早く読みたい。ワガママですいません。
竜の眠る星-->ジャックの苦悩にひたすら胸を締め付けられます・・・
秘密−トップ・シークレット−-->楽しみにしています。まずは今月のエッセイコミックを。
WILD CATS-->大好きです!癒されます。新作をかいてほしいです
WILD CATS-->新しいコミックスを心待ちにしています。
竜の眠る星-->話は以後の作品の方が洗練されてきていると思うのですが、この作品はなんというか、特別です。
輝夜姫-->とにかく大好きです!!
秘密−トップ・シークレット−-->毎号読めたら幸せなんだけど…でも気長に待ちます。
ロボット考-->「秘密」本編のつなぎとして描いてくださらんだろうか思ってます。好きだこのシリーズ…
輝夜姫-->ここんとこぶっ通しで読んではまた1巻から…の繰り返し。病気です。
世紀末に愛されて-->かおるとクルツが好きなのですよね。
WILD CATS-->WILD CATS3がまだ読めてません〜。秘密も楽しみだけど、こっちも単行本化して欲しいです。
秘密−トップ・シークレット−-->とりあえず今月号のメロディを楽しみにしています…無理はしないでほしいけど、連載再開がやっぱり待ち遠しいです!
竜の眠る星-->大変印象深いのですが、今の先生だったらもっと違う結末を描いてくださったかもしれないと思う作品です。
天使たちの進化論-->この作品でのエレナが一番キレイ、だと思う
秘密−トップ・シークレット−-->一番大きな「秘密」とはやはり、薪さんの心の内でしょうか。
秘密−トップ・シークレット−-->秘密2002は、読み返すたびに胸が締め付けられるような苦しさと悲しさを覚えます。
輝夜姫-->うーん 泣きました 感動しました 今は言葉になりません
秘密−トップ・シークレット−-->メロディ次号エッセイコミック掲載予告おめでとう記念投票(長い)。
輝夜姫-->1巻を買った後、全巻一気買いしちゃいました。
秘密−トップ・シークレット−-->精神疾患で入院してしまった第九発足時の捜査官は今頃どうしているのでしょう…復職はやっぱり無理なのかな。
秘密−トップ・シークレット−-->薪さん視点で語られる「秘密」を読んでみたい。
秘密−トップ・シークレット−-->↓ぜひとも拍子抜けしたい!(笑)
秘密−トップ・シークレット−-->清水作品にあるまじき拍子抜けするくらいのハッピーエンド…だといいなぁと密かに願っていたりする(汗)。
秘密−トップ・シークレット−-->楽しみ(◎^o^◎)
月の子−MOON CHILD−-->話しは切なく綺麗で何よりセツとショナが大好きでした。
画集「ARIA」-->ジャック&エレナファンにはそらもうたまらない一冊。絶版なので、復刊ドットコムで投票とかしないと...
秘密−トップ・シークレット−-->↓実写化は勘弁してほしいかも…名作ですが。
秘密−トップ・シークレット−-->この作品はハリウッドで映画化されても素晴らしいサスペンスになりそう!!
秘密−トップ・シークレット−-->コミックス出ませんかねーそろそろ。
秘密−トップ・シークレット−-->気長に待ってます〜。先生も必ず完結させるとおっしゃっていましたし♪
秘密−トップ・シークレット−-->再開待ってます。
秘密−トップ・シークレット−-->まだ再開しないみたいですね…待ち遠しいっ!
秘密−トップ・シークレット−-->とにかく話が深い。狂気と正気の狭間。正義はなんだろうと考えさせられる。
秘密−トップ・シークレット−-->いつの間にか一番好きな清水作品はこれになっていた。
WILD CATS-->シーザーがめちゃかわゆい&盲導犬になるまでの子犬時代の話が切ない
秘密−トップ・シークレット−-->↓不思議な秘密が収録されることを願います。
秘密−トップ・シークレット−-->3巻が待ち遠しいです!
秘密−トップ・シークレット−-->葦編三絶をリアルにやってしまいしそうなほど読んでますよ。
輝夜姫-->最終回、泣けた・・・・・
秘密−トップ・シークレット−-->連載再開待ってます。
秘密−トップ・シークレット−-->大好きです。
秘密−トップ・シークレット−-->連載再開を身悶えしながら待っています。フゥーッ!

 

2006年1月1日より3月31日の全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。
【キャラ部門】 3月31日の段階では1911票になっています。

薪 剛(まき つよし)-->忙しくて散髪に行けなかったのか?今月号の薪さん、また髪の毛が伸びてますね。いやかわいいからいいけど。
今井さん-->いつもさりげなく登場していますね彼。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->最終回まで読んで、この人さえ美しければこのマンガはいいやっと思いました・本誌とコミック版はちがうの??
今井さん-->あんまり怯えないで、頑張って☆
由・リンドロス-->かっこいい(*´ω`*)
岡田 障子-->冷静に考えるとかなり人生狂わされてると思う。
ジュリアン・レドモン(本体)-->愛に生きた人。
薪 剛(まき つよし)-->今月号のメロディが、薪さんの秘密にどれだけ迫ってくれるのか気になってます。
松沢 碧(ラシード9世)-->Midori ga ichiban daisuki!!! Mechakucha daisuki!!! Kawaikute, tsuyokute, dannioshitemo yurushimasu!!! Midori no tameni shindemo ii!!
青木 一行-->薪さんのモーションに悲しいくらい無反応(笑)。もっと動揺して欲しい。
薪 剛(まき つよし)-->彼が何を思っているのかはわからない。しかし、青木をどう思っているのかだけはよくわかる、ような気がする。
薪 剛(まき つよし)-->薪さんの往復ビンタをくらいたい。
シーザー-->可愛い!すごく心がキレイだと思います。
岡部さん-->なんだか青木に薪さん横取りされちゃってかわいそう。
岡部さん-->これから岡部さんにいいことがあるようお祈りしています。
鈴木 克洋-->薪さんがもしかしたら苦手なのかもしれないネクタイを結ぶ作業や片付けはこの人が請け負っていたと勝手に思うことにします。
薪 剛(まき つよし)-->↓「秘密2001」で薪さんが寝てたソファの散らかりようを見ると、もしやお片付けも苦手なのでは
薪 剛(まき つよし)-->ノーネクタイなのはクールビズを推奨してるなのか首が詰まってイヤだからかなのか意外に不器用で結ぶのが苦手だからなのか…ネクタイした方が似合うと思うんだけどどうなのかしら。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->いつ見ても美人だわ〜この人vvvv2位キープが嬉しい。
薪 剛(まき つよし)-->美しさとか頭の良さとかリーダーとしての資質とか抱えている深い傷とかより先に「怖い人」が出てくるのが凄い(ほめてます)。
薪 剛(まき つよし)-->眉目秀麗、キレル頭、隠された傷。
不破-->癒し系マフィア。最期は悲しかったけど、好きでした。
鈴木 克洋-->鈴木さんの物語をもっと見たいです。
守(ユーリー・ババーニン)-->私もユーリーにノーベル平和賞目指してほしいです。それで同じ年にソギョンがノーベル化学賞を取って、授賞式の二次会で二人でダンス踊って欲しい(笑)。
エレナ・クリモヴァ-->↓まぁまぁ、この二人は一緒でいいじゃないですか(笑)。
ジャック・ナイジェル-->エレナと同票だったので、ちょっと上に立たせてあげたくて・・・
薪 剛(まき つよし)-->↓そんな室長に愛の1票!
薪 剛(まき つよし)-->↓だけど陰で青木が泣いているところをそっと見守っていた、と(笑)。
薪 剛(まき つよし)-->青木がお父さんを亡くして傷心だった時も、いつもと変わらず青木に厳しかったあなたが好き。
薪 剛(まき つよし)-->4年前の写真がびっくりするほど若いってことは、4年間の激務でぐっと老け込んじゃったってことですよね。それでも高校生程度だから、第九が出来た時は中学生が小学生くらいだったんでしょうか。恐るべし。
薪 剛(まき つよし)-->そろそろ薪さんの怒号が恋しくなってきました。
ルイス・メーヴェ-->美しく強くたくましいジャックの元カノ。
ジャック・ナイジェル-->エレナは辛い出来事を忘れることができるけど、彼は忘れないまま生き続けているんですよね。エレナより壮絶かもしれない。
エレナ・クリモヴァ-->キレイな顔 キツイ性格
薪 剛(まき つよし)-->年齢よりむしろ性別が謎だ。
薪 剛(まき つよし)-->笑顔も泣き顔ももっともっと見たいですね。
薪 剛(まき つよし)-->青木が操縦してたヘリが墜落しそうになった時、パニック起こして泣きべそかいてたのがちょっと可愛かったと思いました。ああいう泣き方をもっとしてほしいです(笑)。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美しい!!モテモテだよ、女にも男にも(笑)
セツ-->儚くて切ない・・とにかく美しいですね!内気なトコなんか身悶えるほどかわいい!汚れのない、ほんと憧れな存在です!
天地 奈々子-->彼女を見ていると、自分のことのように悲しかった。
岡田 まゆ-->なんかもう・・・このこは本当に可哀想で。晶にすがる気持ちが悲し過ぎました。
鈴木 克洋-->薪さんと出逢ってから悲しい別れまでの間、鈴木さんの目に無二の親友がどう映っていたのかを知りたい。
薪 剛(まき つよし)-->大好きです!
守(ユーリー・ババーニン)-->ババーニン会長にはノーベル平和賞を本気で目指してほしいと思いました。
ジャック・ナイジェル-->バレンタインデーなので、誰かひとりにチョコをあげるとしたら彼かなと。
薪 剛(まき つよし)-->狂うことも死ぬことも許されない。壮絶な苦しみと痛みを乗り越えて、あるいは抱えたままで第九にいる彼はすさまじく強い。
エレナ・クリモヴァ-->永遠の命、才能を持っていても、生きる辛さを感じるから
薪 剛(まき つよし)-->最強。
今井さん-->アイスクリームは食べられましたか。
薪 剛(まき つよし)-->彼の弱さと強さ、あらゆる心情がカッコ良くも切ない!いつか笑顔になれますように。
青木 一行-->秘密2005は彼が泣かないようなラストを望みます。
鈴木 克洋-->人の抱える苦しみは、その人自身にしか救えない。わかっていても、相手を想えば想うほど、相手の荷物を持ってあげたくなるんですよね。本当はそんな力なんてなかったのに。
薪 剛(まき つよし)-->↓霊つながりで(笑)、薪さんにまゆ(ルイス?)似の女性や動物や外国人の生き霊が憑いてしまった経緯を知りたいです。
鈴木 克洋-->鈴木さんと天地には「ヘタ霊」が憑いていると思う。天地にはきっと見えるはず。
天地 奈々子-->鈴木と並んで第九史上最大のヘタレ捜査官。ゆえに愛が深し。
青木 一行-->深い愛情を注いでいます。薪さんには敵わないけどね(笑)。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ほんまかっこいいっす!サットンより好きっす。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->なんで一位が碧なんですか・・・・。
鈴木 克洋-->番外編での登場求む。
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->あんまり同志いないけど大好きです。
由・リンドロス-->中性の魅力!そして、決意の早い気が強いキャラ。女みたいと言っても、大した男。
鈴木 克洋-->回想シーンしかないのに印象が強烈な人です。彼に清水ヘタレキャラの遺伝子を強く感じます。
ティルト(ギル・オウエン)-->無償の愛といえばこの人をおいて他に考えられません!!
薪 剛(まき つよし)-->笑顔の薪さんを銀はがしじゃなくて本編で見たい。激しく見たい。
薪 剛(まき つよし)-->バレンタインデーには、どんな人に、どのくらいチョコをもらうのでしょうか。
薪 剛(まき つよし)-->節分に豆をいくつ食べるのでしょうかこの人は……
青木 一行-->彼のバリバリの福岡弁が聴きたいです♪多分東大進学の時に上京して、普段は九州アクセントの標準語をしゃべっていると思うんですが。
不破-->なんというか、青木は外見はシンプソンで中身は不破さんって感じなんだよなぁ。目上の人に物怖じしないところとか。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->好きすぎてわすれられない・・・
岡部さん-->彼が主役の番外編だったのに、実は名前も明かされてないんですね。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->かっこいい!
薪 剛(まき つよし)-->↓性格のいい薪さんなんてありえませんよねっ♪
薪 剛(まき つよし)-->性格極悪。だがそこがいい。

 
TOP HOME