ランキング2005年中期集計 コメント総集編

 

総計ということで、2005年9月30日の段階のランキングの
票数のログを残したいと思います。
現在、【カップリング・コンビ・ペア部門】は281票、
【作品部門】は941票、【キャラ部門】は1677票になっています。
新たに始まった「カップル・コンビ・ペアランキング」、
『輝夜姫』終了、『秘密』再開、ジャック&エレナの健闘と、大きく順位が変わっています。
とても沢山の票、ありがとうございます。
これからも引き続き、ランキングは続けていきます。
どうかよろしくお願いいたします。    

「清水玲子カップル・コンビ・ペアランキング」
2005-9-30
投票数は全部で281票です
-----------------------------

1位  ジャック×エレナ  --->  67票
2位  守×楓  --->  43票
3位  薪×青木  --->  33票
4位  由×碧  --->  28票
5位  ティルト×セツ  --->  20票
6位  ミラー×晶  --->  18票
7位  セツ×ショナ  --->  17票
8位  ミラー×サットン  --->  16票
9位  由×晶  --->  10票
10位  鈴木×薪  --->  8票
11位  ジュリアン×ミラー  --->  5票
12位  アート×ジミー(ベンジャミン)  --->  3票
12位  桂×楓  --->  3票
12位  晶×まゆ  --->  3 票
15位  ギル×リタ  --->  2 票
16位  玉鈴×高力士  --->  1票
16位  柏木×倭  --->  1票
16位  青木×天地  --->  1票
16位  柏木×晶  --->  1票
16位  ジャック×ルビィ  --->  1 票
「清水玲子キャラランキング」
2005-9-30
投票数は全部で1677票です
-----------------------------
 
1位  松沢 碧(ラシード9世)  --->  322票
2位  ミラー(ジュリアン皇太子殿下)  --->  264票
3位  由・リンドロス  --->  171票
4位  セツ  --->  119票
5位   柏木 智忠・大将  --->  112票
6位  岡田 晶(李 玉鈴)  --->  85票
7位  エレナ・クリモヴァ  --->  73票
7位  ジャック・ナイジェル  --->  73票
9位  楓(キム・ソギョン)  --->  61票
10位  薪 剛(まき つよし)  --->  56票
11位  ティルト(ギル・オウエン)  --->  55票
12位  岡田 まゆ  --->  47票
13位  ジュリアン・レドモン(本体)  --->  38票
14位  守(ユーリー・ババーニン)  --->  36票
15位  アート・ガイル  --->  19票
16位  ベンジャミン(ジミー)  --->  17票
17位  ショナ  --->  16票
18位  青木 一行  --->  14票
18位  桂  --->  14票
20位  サットン(ドン・ベラミー)  --->  13票
20位  小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)  --->  13票
22位  シーザー  --->  8 票
23位  李 玉鈴(本体)  --->  6票
23位  ルビィ  --->  6票
25位  遠留  --->  4票
25位  ルイス・メーヴェ  --->  4票
27位  リタ・クロディ  --->  3票
27位  モニーク・ヘイツ  --->  3票
27位  鈴木 克洋  --->  3票
27位  ロス・マコーレイ  --->  3票
31位  倭  --->  2票
31位  金 敬元  --->  2票
31位  吉野 茜  --->  2票
31位  恵 春蘭  --->  2票
31位  ヨシュア  --->  2票
31位  不破  --->  2票
31位  高力士  --->  2票
38位  イヴ  --->  1票
38位  グラン・マ  --->  1票
38位  関口さん  --->  1票
38位  筧 龍一  --->  1票
38位  天地 奈々子  --->  1票
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「清水玲子作品ランキング」
2005-9-30
投票数は全部で941票です
-----------------------------
 
1位  輝夜姫  --->  246票
2位  月の子−MOON CHILD−  --->  178票
3位  秘密−トップ・シークレット−  --->  160票
4位  竜の眠る星  --->  128票
5位  ミルキーウェイ  --->  53票
6位  22XX  --->  41票
7位  MAGIC  --->  33票
8位  WILD CATS  --->  23票
9位  天使たちの進化論  --->  14票
10位  メタルと花嫁  --->  9票
11位  画集「ARIA」  --->  7票
12位  8月の長い夜  --->  5票
12位  千の夜  --->  5票
12位  ロボット考  --->  5票
15位  もうひとつの神話  --->  4票
15位  ネオ・ドーベルマン  --->  4票
15位  世紀末に愛されて  --->  4票
18位  ノアの宇宙船  --->  3票
18位  サイレント  --->  3票
18位  パピヨン  --->  3票
21位  清水玲子の今昔物語  --->  2票
21位  画集「輝夜姫」  --->  2票
21位  天女来襲  --->  2票
21位  ミルキーウェイ2  --->  2票
25位  フォクシー・フォックス  --->  1票
25位  月下美人(LaLa掲載時『ウィークディ』) --->1票
25位  100万ポンドの愛  --->  1票
25位  お伽話のユダ  --->  1票
25位  画集「WALTZ」  --->  1票

 

2005.4/1より9/30までの全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【カップリング・コンビ・ペア部門 9月30日の段階では281票になっています。

ジャック×エレナ-->永遠に続く真実の愛がそこにあるから
ミラー×晶-->おだやかでいいカップルだと思いました。夫婦ってこんなものじゃないでしょうか?
セツ×ショナ-->最後は死なずに幸せになってほしかった・・・
晶×まゆ-->ラスト、いい関係になれてよかったね!でも初期の危なめモードも好きだったり^^(笑)
由×碧-->この二人大好きですVv 
鈴木×薪-->いつまでも故人の面影を引きずるのは前向きではないのかもしれませんが……大好きですこの二人!
由×碧-->良い!!
ジャック×エレナ-->かわいらしい二人(^-^)
ミラー×サットン-->連載時はあまり興味なかったんですけど、最近応援したくなってきました(笑)。
守×楓-->この二人大好きです。10ドルのエピメ[ド、詳細希望!(笑)
由×碧-->LOVE LOVE LOVE!!!
セツ×ショナ-->本当にこの二人は大好きです!!!セツ可愛い!!ショナかっこいい!!
ギル×リタ-->報われないリタさんを見ていると切ないのですが...好きなんですぅ(>o<)
守×楓-->上位3つのコンビはどれも大好きです!この子たちは特にかわいい。
ジャック×エレナ-->青木×薪に傾いていますけど、一番はやっぱりこの二人。いや、別腹?
薪×青木-->正反対の二人って言われてたけど、この二人のテンションはよく似てると思います。
ミラー×サットン-->楽しかったです! 結末には涙...TT  ふたりとも正義感あって、いいコンビでした。
薪×青木-->薪さんの美貌に反応しない青木がいいですね(^_^;)
ジャック×エレナ-->とにかくこの2人が大好きっっ!!!!!??。゚d(゚д゚o)゚。
薪×青木-->今旬の二人だから(笑)。
薪×青木-->早くこの二人にまた会いたいです☆
セツ×ショナ-->ショナが大好き!ショナがセツに想いを伝えるのには感動しました・・・
薪×青木-->『不思議な秘密』をはやく読みたいです(泣)。
薪×青木-->この二人大好き。頑張って!
守×楓-->神淵島でのダメっぷりが好きです。
薪×青木-->強いふたりです。
セツ×ショナ-->なんだか切ないんだけど最後には結ばれて嬉しかった
ジャック×エレナ-->これ以上の二人はいないと思う 。゚d(゚д゚o)゚。
鈴木×薪-->このふたりのエピメ[ドも見てみたいです。
守×楓-->神淵島ではなぜかいつも一緒にいた。お前ら、ミラーと信夫をからかえる立場じゃないだろう(笑)。
薪×青木-->薪さんの色香に惑わされない。薪さんを恐れない。薪さんを甘やかさない。薪さんにとって青木は稀有な存在だと思います。
薪×青木-->おもしろい・・・(♪)
鈴木×薪-->鈴木さんや貝沼の事件が起きる前の薪さんは、もう少しソフトな人だった...のかな?
ジュリアン×ミラー-->ジュリアンとミラーの仲良さげなところが見たかった・・・!
セツ×ショナ-->すき
守×楓-->楓の「どっこいどっこい」って、まゆの「ダサい」や聡の「ブサイク」に比べて愛がありますよね。
青木×天地-->変人同士(?)、結構お似合いだったと思うんですが……(悲)
ジュリアン×ミラー-->美しすぎる兄弟愛!!
ジュリアン×ミラー-->兄弟らしいやりとりを見たかったです(T_T)
薪×青木-->あさがおの観察日記のように、薪さんの頭の中には青木観察日記が出来上がってそうですね。
守×楓-->昔の自分を「性格わるしNo.2、容姿わるしNo.2」と評する守。その守と自分が「どっこいどっこいだった」と述懐する楓。性格が悪いだけでなく、意外に慎ましいところも似た者同士な二人です♪
ジャック×エレナ-->ジャックが統てと言い切り、ジャックだけにしか甘えないエレナがめっさ可愛い…!!
セツ×ショナ-->この二人はすれ違いが多かったですがとてもすてきだったので
由×碧-->やっぱり好きだなあと。後半、由が微妙なエロ発言するのはどこまで冗談(笑)?←この二人の場合深いイミはないと思ってます
守×楓-->フタリの絡み合いがなんか可愛いです…
ミラー×晶-->綺麗な二人ですので…v
ミラー×サットン-->何よりも素敵です☆うつくし〜いミラーさんをサットンがひたすら愛しています。が!ミラーはミラーでサットンを愛している感じが・・・ラブ。
薪×青木-->どっちもちょっとヘンなところがいいと思う(笑)。
守×楓-->ほのぼのします。
ミラー×サットン-->一番濃厚に描かれていたと思う
薪×青木-->薪さんは、青木さんのことをよく観察してらっしゃいます(笑)。
守×楓-->気づけばいつも守の隣に収まってる楓。居心地いいのかな?
アート×ジミー(ベンジャミン)-->お互いに大事に思ってる。この二人好きです。
桂×楓-->再びめぐり逢えたことを信じて。
由×碧-->どんな関係とも違う、一番深い場所でで、つながっている二人なんだなぁと。
守×楓-->下の方↓に同感。あの分ならラストの後も、本体同士がどこかで出会って仲良くなると信じてたりする私(笑)
守×楓-->全27巻を通して仲が良かった。しかも子供の時の写真まで仲良く隣で写ってるときたもんだ。筋金入り(笑)。
薪×青木-->何ともいえない微妙さがいい。進展するのかしないのか^^
アート×ジミー(ベンジャミン)-->確かにジミーは無神経だけど、その分アートへの一途さが切ない。
ジャック×エレナ-->二人のコンビが好きです!!  ジャックしか甘えないエレナが何気に可愛い〜〜!
ジャック×ルビィ-->悲しい結末を迎えるけど、幸せな時間を共有できたふたりだと思う。
ミラー×晶-->美しい**
ジャック×エレナ-->ジャック単体、またはエレナ単体のみ好きだという人も結構いるんですね。私は二人一緒じゃないとイヤです(笑)。
ジャック×エレナ-->画集「アリア」の、エレナがジャックにリボンを結んでもらってる絵、大好きです。
ジャック×エレナ-->この二人大好きです(^O^)
セツ×ショナ-->ショナ大好き!!セツも純粋すぎて好き!!
ジャック×エレナ-->永遠の伴侶。ありえないから憧れる。
ティルト×セツ-->私にとっては、永遠に一番なんです。
ジャック×エレナ-->永遠にして最高の伴侶に巡り逢えた二人ですよね。
由×碧-->あの二人がお互いを思い合う姿がたまりません!!
ティルト×セツ-->大好き☆
ミラー×サットン-->この2人以外考えられない!!
ジャック×エレナ-->↓ですね!
ジャック×エレナ-->この二人は永久的に・・・一緒にいられますよね。
ミラー×晶-->遺伝子もきっと美しい
守×楓-->神淵島の頃って、サットンはミラーのことが好きなそぶり全然見せなかったけど、この二人はすでに仲良かったよね。
ミラー×晶-->麗しい二人にくらくらと…。もう大好きです!
ジャック×エレナ-->清水作品を総て読んでも、この二人に勝るカップルはいない!
桂×楓-->健康な身体と固い兄弟の絆。ソギョンが持たなかった二つの宝物を手にしていた二人は世界一の幸せ者だったのかもしれない。「あの時」までは。
ミラー×晶-->60年間、二人とも本当に幸せであったことを願う!二人の結婚生活をもっと見たい。短編出ないかなぁ。
由×碧-->お互いのことを本当に大切にし合っていて・・・理想の関係ですね!!
由×碧-->やっぱりこうでなくっちゃ・・・・
桂×楓-->守×楓もいいですが、基本はやっぱりこっち!
守×楓-->昔からジャック×エレナなんですが。輝夜読了の今はこの2人なんです!
ティルト×セツ-->ティルトとセツが大好き。セツ×ショナも好きですが。
ジュリアン×ミラー-->最高の兄弟!
ジャック×エレナ-->一途でまっすぐな二人。いつまでもいつまでも一緒にいてほしいです。
ギル×リタ-->通好みなもので、、、
ティルト×セツ-->大好き。この2人の世界は、キレイすぎて、もろそうで、でも、永遠。
ミラー×晶-->美しすぎる・・・・・
セツ×ショナ-->どのカップリングも悩むのですが、まずは正統派(?)のこの二人。セツの健気さとショナの真摯な愛情が印象的でした。
ティルト×セツ-->この二人はもうずっとずっと好きでした。まだまだ愛しています。
ジャック×エレナ-->やっぱり外せないですね。でもジャック×ルイスも天竜×エレナも好きです(オイ)。
ジャック×エレナ-->やっぱり基本はこの二人!
薪×青木-->はやく薪さんと青木さんに会いたい!!

 

【作品部門 9月30日の段階では941票になっています。

22XX-->切なさに胸が痛かった
月の子−MOON CHILD−-->何度読み返しても面白い!
世紀末に愛されて-->とても好きなお話です。主人公二人の過去(なれそめ?)なんかも気になります。
竜の眠る星-->特別なんですよね、やっぱり。
輝夜姫-->色々考えさせられて未だに感想がまとまらない・・・深い作品です
竜の眠る星-->やっぱり好きだなぁ...
竜の眠る星-->自分の中では「秘密」フィーバーがすごいけど、無人島に清水作品をひとつ持っていけるとしたらやっぱりこっち!
竜の眠る星-->この作品のジャックとエレナが1番好きです。
秘密−トップ・シークレット−-->レベルが違う!すごすぎv
メタルと花嫁-->この頃のジャックも好き!
WILD CATS-->盲導犬の話がおすすめ!
秘密−トップ・シークレット−-->近未来の刑事もの(!?)で、とてもリアルで美しい絵で...とにかく好きです(^0^)/
画集「ARIA」-->私も復刊希望です!エレナが美しくてかわいくて。ジャックと一緒で幸せそうで。
画集「ARIA」-->14〜5年位前「月の子」のファンだった当時・欲しいかったイラスト集です(再版希望)
月の子−MOON CHILD−-->愛憎入り混じる人間関係が素敵
ミルキーウェイ-->個人的に『秘密2001』はこの作品と似てると思います。未読の方はぜひ〜♪
画集「ARIA」-->何度見てもいいですね。ジャックとエレナがいっぱい(^-^)
ロボット考-->ご出産後の筆慣らしで描いていただけないかなぁ、なんて。もちろんニーナちゃんも交えて。
サイレント-->読後感がいい!学園ものも新鮮です。&こっちの碧くんも好み!
秘密−トップ・シークレット−-->続きが楽しみ!
世紀末に愛されて-->清水先生を好きになったきっかけの作品です!
月の子−MOON CHILD−-->ショナとセツの美しさに感激(中身も外見もね)この2人が中心の本が出て欲しい!!
秘密−トップ・シークレット−-->何度読んでも泣きます。
MAGIC-->せつな過ぎですよ。。。
月の子−MOON CHILD−-->自分的過去最高の漫画
秘密−トップ・シークレット−-->↓私も長くしすぎた首が絡まるほどに待ちわびています。
秘密−トップ・シークレット−-->3巻刊行は当分先かしら(;_;)。首を長くして待ってます!
天使たちの進化論-->先生のおめでたを祝福してあげられるよね、エレナ?
輝夜姫-->キャラクターの一人一人が魅力的で何度呼んでも飽きない
天使たちの進化論-->↓同じく。いろいろ思い返します。当時の気持ち、今の気持ち。
天使たちの進化論-->当時の清水先生のお気持ちが強く反映された作品のようです。先生がお子さんを身篭られた今読み返すと、感慨深いです。
WILD CATS-->え?3話でてるんですか??めっちゃ読みたいです
8月の長い夜-->途中ドキドキしつつ、後味のよい短編は探してもなかなかないです。思い出のある作品。
輝夜姫-->ストーリー、キャラ最高でした。終わってほしくなかったです。
ミルキーウェイ-->エレナ最高 (*´ェ`*)ポッ
秘密−トップ・シークレット−-->薪室長にビシバシ意見する生意気な新米捜査官が来ないかなー(笑)。
秘密−トップ・シークレット−-->第九の捜査官の「秘密」を一人ひとり暴いてほしいと思う今日この頃。
秘密−トップ・シークレット−-->「2002」は何度読んでも目が潤みます。
秘密−トップ・シークレット−-->↓同じく。
秘密−トップ・シークレット−-->↓同じく^^ 楽しかったです。ところで、メロディの表紙に岡部さんがいて何だか嬉しい(笑v)
秘密−トップ・シークレット−-->ネタバレになるので詳細は伏せますが、メロディ9月号はなかなか面白かったです(^-^)
秘密−トップ・シークレット−-->誰が東大出身で誰が京大出身なのかも知りたいです。青木は東大でしたよね。
秘密−トップ・シークレット−-->私は今井さんが好きです!フルネームが公表されたらキャラランキングに項目作りたいです。
秘密−トップ・シークレット−-->薪さん!大好きです!!
秘密−トップ・シークレット−-->岡部、今井、小池、宇野氏(あとメガネの人)の下の名前が知りたいです。
画集「輝夜姫」-->ジュリアンの人物紹介の文章がイイ!
お伽話のユダ-->話の最後に大どんでん返し・・・そして切なく・・・。涙なくしては読めない作品です(涙)
秘密−トップ・シークレット−-->薪さんと青木のコンビはたまらない!そしてあのリアルさは清水先生にしか出せないと思う!!!
竜の眠る星-->絵が綺麗なのに、残酷で……何とも言えない魅力があります。
月の子−MOON CHILD−-->ハッピーエンドなんだけどとても切ない気持ちになるところが気に入った
千の夜-->エレナとカナエが好きで。J&E、もしくは単体の短編がもっと見てみたい
メタルと花嫁-->ジャックの純粋さが悲しい。
22XX-->初めて漫画で号泣しました
ミルキーウェイ-->コマやエピソードに無駄がない佳作。
ミルキーウェイ-->↓同じく。
ミルキーウェイ-->七夕なので☆
秘密−トップ・シークレット−-->宇野さんイイ人そう。
秘密−トップ・シークレット−-->天地さんが印象的。ピュアで泣けました。今作も泣かされるのか。再開を静かに待ちます。
秘密−トップ・シークレット−-->先生おめでとうございます!連載再開はのんびり待ってます♪
秘密−トップ・シークレット−-->連載再開、いつでもいいので待ってます。
秘密−トップ・シークレット−-->最近薪さんが明るくなったようでよかったですね。
秘密−トップ・シークレット−-->今月からドラマCD応募できますね♪
ミルキーウェイ-->もうすぐ七夕なので☆
秘密−トップ・シークレット−-->連載がすごく嬉しいです。月刊で読めるとは...v
月の子−MOON CHILD−-->セツが大好きです!
22XX-->るびいが切ない  「私の手食べてくれた?」あのシーンとそれに絡んでくるストーリーを思い出すたびに泣けてくる
ロボット考-->文庫に入ってないのもあるんですよね。全部まとめて読みたかったなあ。
画集「ARIA」-->エレナが美しいです(^-^)
秘密−トップ・シークレット−-->メロディの発売が待ち遠しい今日この頃です。
輝夜姫-->由もかっこよかったですが、ミラーさんの美しさもやばかったですね。後、まゆの成長ぶりもすごく素敵でした。
WILD CATS-->2巻、早く出て!
パピヨン-->ラストのモノローグが好き。素直にいい話だと思います
22XX-->ルビィの性格がいい。テーマも好き。
MAGIC-->私自身も何年も書きたかった題材を、ここまで美しく完璧に作品にされていて、感激しました
秘密−トップ・シークレット−-->今井さん、負けないで!
千の夜-->エレナとカナエの関係が好き。
秘密−トップ・シークレット−-->↓そう、何気に薪さんって怒ったり倒れたりしてばっかり(失礼)で、あんまり活躍してない気がします。頑張れ!
秘密−トップ・シークレット−-->薪さんの活躍がもっとみたい。
輝夜姫-->ミラー&サットンのコンビ、大好きですっ♪
月の子−MOON CHILD−-->良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MAGIC-->他のも大好きなんですがこれが一番印象深かった気がします。
竜の眠る星-->↓まあまあ、そんなことおっしゃらずに。
竜の眠る星-->これ以外認めん。
秘密−トップ・シークレット−-->もうすぐ始まりますね。楽しみo(^-^)o
竜の眠る星-->ジャック&エレナまた書いてほしいです
月の子−MOON CHILD−-->とても不思議な読後感で印象的な作品です。
竜の眠る星-->初めてハマった清水作品なので思い入れが深い。
輝夜姫-->もう由以外愛せません!
秘密−トップ・シークレット−-->連載楽しみだ−
輝夜姫-->未だに終わったのが信じられない・・・
竜の眠る星-->この頃の絵が好きです。丁寧で綺麗。
秘密−トップ・シークレット−-->早く新作読みたいです。
輝夜姫-->複雑なストーリー構成だけどすごくよかった。
輝夜姫-->最初からリアルタイムで楽しませてもらいました。長かった…。月の子と迷ったけど、美しさとグロテスクさ、愛と憎しみ、清水さんの真骨頂ですね。由もミラーもキレイで大好き!
竜の眠る星-->ジャックとエレナ、最高です!エレナのモニークに対する態度が変わるところが好き
輝夜姫-->とにかく面白い!!
竜の眠る星-->まとまってなくても好き
月の子−MOON CHILD−-->この頃が一番まとまっていた
輝夜姫-->最高
秘密−トップ・シークレット−-->何度読み返しても面白い(><)
秘密−トップ・シークレット−-->身内はグロいと言うけれど、私はキレイだと思う。新連載が楽しみ!
竜の眠る星-->ジャックの葛藤にすごく共感(ジャックが葛藤してない作品なんてないんだけど)。
WILD CATS-->感無量
輝夜姫-->美しい
WILD CATS-->3を単行本化してほしいなぁ。見たことないので。
竜の眠る星-->エレナとモニークのやりとりがいい。
ミルキーウェイ-->ジャックのモノローグやエレナのセリフが詩的でとてもきれい。
月の子−MOON CHILD−-->硝子の世界。
月の子−MOON CHILD−-->すっごくきれい
清水玲子の今昔物語-->この作品に出てくる天竜は色っぽくて好き。あ、エレナの元御主人とは別人ですよん。
竜の眠る星-->大好きなシーンやセリフがいっぱい。エレナがジャックにお話をねだるとことかvv
月の子−MOON CHILD−-->残酷な童話。あまりにもキレイすぎて。
輝夜姫-->こんなにもハマッた少女漫画は初めて!!
天使たちの進化論-->いや、『竜の眠る星』の「彼と添い遂げて3年」は実現したのね。エレナと一緒に暮らせるジャックってえらい(笑)。
月の子−MOON CHILD−-->せつない作品です。映画で見てみたいな。大作だと思うから。

 

【キャラ部門 9月30日の段階では1677票になっています。

ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->本編が終わってしまったので、「秘密」は彼の主演映画だと思って読んでいます。ふぅぅぅぅ。寂しいわぁ。
松沢 碧(ラシード9世)-->今でも碧を想ってます・・・やっぱ碧、女性に生まれかわってもう一度由とめぐり会ってほしい。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->すてき
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->イギリス国民になりたいですぅ。毎日見ていたいー。
セツ-->キレイで大好き
アート・ガイル-->やっぱり好きです。かっこよくて優しい!ジミーも好き
桂-->桂ぞっこんLOVEー・・・・・!!!
松沢 碧(ラシード9世)-->こんなにきれいな心を持っている人は
リタ・クロディ-->才女で婚約者もおり、憧れに終わるはずだった恋が・・・。何だか一番注目でした。
楓(キム・ソギョン)-->かわいい!!弟にしたい!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラーさんに会いたい・・・
薪 剛(まき つよし)-->乱暴+意地悪(汗)。でも愛してます。
薪 剛(まき つよし)-->かわいい+かっこいい!!
セツ-->切なく 儚いセツが大好きです
エレナ・クリモヴァ-->美しくてかわいい。
青木 一行-->最近はアートやジャックを見るとこの人を思い出すようになりました。
松沢 碧(ラシード9世)-->LOVE LOVE LOVE!!!
セツ-->この人はなんていうか・・・・やっぱ最高です!!!可愛すぎです!!!
薪 剛(まき つよし)-->なんて美しい...す、すみません。何と表現したらいいのかわからないですが、とにかく綺麗。でも怖いッ(>_<;)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラーさんのサイン色紙ほしかったよう!しくしく・・・
関口さん-->「キレイなボーイソプラノ」(聞けないのが残念)、あの$dさんをも一瞬驚かせた美貌。。今後が気になる、影のある美形。 
ティルト(ギル・オウエン)-->先生は否定されてますが、私の友人は「8月の長い夜」を歌っているあの人に見えてしょうがないらしいです。
ティルト(ギル・オウエン)-->モデルは特にいないと清水先生コメントでしたが実は彼の隠れファンでした(遇いたい)
青木 一行-->青木のランキング向上委員会やってます(笑)。
エレナ・クリモヴァ-->私もジャック&エレナ、ルイス、ニーナとアイコちゃんはずっと仲良く暮らしていてほしいです☆
ルイス・メーヴェ-->強気でかわいい!J&E&ルイス(とニーナ)でずっと楽しく過ごして欲しい
柏木 智忠・大将-->輝夜姫を読み返してホロリ・・・幸せになって欲しかった。ううっ。
ショナ-->月の子でセツを好きになった頃から好き!!奇麗すぎだよ。
松沢 碧(ラシード9世)-->素直で可愛くて純粋で守ってあげたくなる!
由・リンドロス-->ビジュアルも雰囲気も大好きっっ(*GvG*)??
青木 一行-->積極的で真摯な姿勢に惹かれます。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->かっこいい!きれい!強い!やさしい!そしておもろい!完璧すぎ〜!!大好きです。
エレナ・クリモヴァ-->かわいい!頭をなでなでしたい。
遠留-->かわいそうすぎます。泣きました。
青木 一行-->ランキングも憧れのあの人に近づけますように!
守(ユーリー・ババーニン)-->カッコいいて変わりすぎ
ティルト(ギル・オウエン)-->ティルトの、セツを想う気持ちが痛いくらい伝わってきて、もう・・ーーー
由・リンドロス-->由はかっこよくて強くて、笑顔が可愛い☆飼いならしたい!
由・リンドロス-->やっぱりかっこいいです。「碧は俺に冷たいままでいいよ」というセリフが好き。25巻が何だか好きです
薪 剛(まき つよし)-->薪さんのタレ目が愛おしいです・
青木 一行-->薪さんや天地を「ヘン」だと言うけど、あなたも時々ヘンですよ(笑)。そこがいいんだけど。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->男にもモテるんで(笑)
薪 剛(まき つよし)-->あまりの中世的な美しさに一目ぼれ
エレナ・クリモヴァ-->しみじみと好きです。
セツ-->ショナとの関係、あと表情がとてもすきなので
エレナ・クリモヴァ-->綺麗で可愛くて妖艶で、素直すぎて愛想というものを知らないけどすごい可愛いので(笑)
薪 剛(まき つよし)-->なんかすごく可愛いです。昼寝の時に抱いてた(今もかな?)本のエピソードがいつか読めるといいな
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美しい。強い。頭の回転が速い。
天地 奈々子-->ちょっと場の空気が読めない子だったけど、自分にできることを一生懸命考えていた真摯さが好きです。
恵 春蘭-->え、いやなんか可愛いし、晶にたいして一途だし・・・・・?
エレナ・クリモヴァ-->↓同じく。純粋なだけで性格が悪いわけではないと思う。
エレナ・クリモヴァ-->いい子だと思います。可愛くて妖艶で。とても好きです。
ジャック・ナイジェル-->やっぱり彼が一番好きです。
柏木 智忠・大将-->私も素敵だったと思うので一票!
ジュリアン・レドモン(本体)-->こんな素敵な兄さんが欲しい。
柏木 智忠・大将-->狂気じみてはいるけど、一途に晶を愛していて素敵でした!
守(ユーリー・ババーニン)-->まさに理想の男!!
筧 龍一-->プライドが高くてかっこいい!シーザーへのツッコミも絶妙です。
高力士-->なぜ死んでしまったの!? 素敵でした・・・
ジュリアン・レドモン(本体)-->ミラーのためならエーンヤコーラなところが好きです。野グソだって平気だもん(涙)。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->私は単行本の最終巻しか見てないから本誌の残酷な最終巻は知らないんですけど、「一番愛している」と最後に晶に言われたミラーは幸せだったと思いたい!
ショナ-->セツとの関係が好きです。お互い微妙にトゲトゲしい(?)のに意識してて。
柏木 智忠・大将-->投票理由は柏木だからです。
桂-->桂の笑顔が好き。楓だけに見せる表情なのかもしれないけど、癒されます。
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->不思議な髪型・・・
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->よよよ・・・
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->神淵島の良識3人衆(サットン、聡、桂)がランキングでダンゴになっているのは微笑ましいですね。
アート・ガイル-->一番人間くさくて大好きです
ジャック・ナイジェル-->優しいフリして結構無神経なんだよね実は(汗)。でもそういうところも好き。
柏木 智忠・大将-->最終巻の表紙を見て、柏木がまた好きになりました。
ジャック・ナイジェル-->優しいというより気弱な人だけど、そこが好き。旦那さんにするならジャックですね。
エレナ・クリモヴァ-->美しすぎる!コミック2巻の表紙最高!!
ジャック・ナイジェル-->やっぱりいいですよ彼。
岡田 晶(李 玉鈴)-->美しすぎる!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->いまだに大大大すき!なかなかわすれられない>>>
岡田 晶(李 玉鈴)-->とても綺麗な女性だと思います。
岡田 晶(李 玉鈴)-->晶の素朴さに一票!
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->料理当番の時は揚げ物やキャベツの繊切りも器用にこなしてました。
ティルト(ギル・オウエン)-->とても感情移入して、悲しくてたまらなかった。大切なことを教えてくれて、ありがとう。
エレナ・クリモヴァ-->時々赤ちゃんみたいな顔をしてるのが可愛いです。
ジャック・ナイジェル-->私の最強キャラ。
由・リンドロス-->由は理想の人☆
松沢 碧(ラシード9世)-->あなたがいたから私は輝夜姫にハマりました
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->もう大好き…。
ジャック・ナイジェル-->いろんなキャラがいるけれど、やっぱりジャックが1番かなぁ。
ティルト(ギル・オウエン)-->今、あなたは幸せですか? そうであって欲しいです。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ちょーキレイかわいい。いい王様だったろうなー
柏木 智忠・大将-->今度は幸せな柏木を見たい!どこかで登場しないかな・・・
岡田 晶(李 玉鈴)-->美しい
岡田 晶(李 玉鈴)-->私もあのような女性になりたい
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大好き!家族3人の話がみたいですう・・・
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ラストの結婚したミラーは私の主人と同じ考えだ。結婚してからも、私は由のような存在の夢を毎日見ます。それを知っていても私を愛してくれる夫。早く夫だけを愛したい。
ジャック・ナイジェル-->清水キャラと言えば彼。後継者は碧や青木さんかなぁ。悩みまくるキャラが好き。
ルビィ-->夜も昼も楽しめる
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->何気に動植物の生態にも詳しい。カエルを見て「ラブリー」と言っていたアナタが一番ラブリーだと思う。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->あなたひとすじでいきます(><)
金 敬元-->知的な人なのに、息子の愛し方は上手くなかったんだよね・・・親子ってむずかしい。
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->碧やマギーなどの傷病人の介抱を進んでやる優しい人。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->べっぴんさん☆この人の泣き顔はヤバイ…かわいいっ!最後が切ないっ…なんでジジィ?
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->きっと素敵なパパになられたことでしょう。エドワードが羨ましい。
エレナ・クリモヴァ-->性格がいい。うん。
ジュリアン・レドモン(本体)-->↓写真集も三冊位持っていそう。試写会の時は、是非私も呼んで下さい。特に「二本目」の時は(笑)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->清水さん!もっとミラーさんの話書いてください。
ロス・マコーレイ-->美しい・・・。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->一体どんな映画に出ていたのでしょう。見てみたい!!
ジャック・ナイジェル-->ジャックの情けない顔が好きです。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->この方見たさでずっとコミック買ってました!最後に衝撃受けつつ全巻読み返し美しさを再確認!
ジュリアン・レドモン(本体)-->ブレット・ミラー追悼DVD BOXを3セットくらい持ってそうです(笑)。
ジュリアン・レドモン(本体)-->↓ミラーのことで頭がいっぱいで、本体のプロフィールを全部憶えられなかったのかも。具合も悪かったし。
守(ユーリー・ババーニン)-->かっこよすぎ。ジュリアンも、まさか守の本体がマフィアだなんて言えなくて、外務省の役人の子供だなんて言ってたんだろうけど。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->最終回、一番不幸な人なんじゃないかと思った。幸せになってほしい。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->めっちゃきれいでかっこいい〜!!晶がうらやましすぎます。
サットン(ドン・ベラミー)-->男気があって単純でかわいい
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->この方の泪は、もう…。特に神淵島の泣き方にはくらくらしてしまいます。
小田 聡(ヒロキ・ラシュトン)-->常に自分で考えて行動していた理知的な彼が好きです。自分の本体のことを一番気にかけていたのも彼でしたね。
サットン(ドン・ベラミー)-->ヨタカとのやりとり、好きでした。神淵島のサットンは頼れるいい男だったなぁ。

 
TOP HOME