ランキング2004年度末集計 コメント総集編

 

総計ということで、2005年3月31日の段階のランキングの
票数のログを残したいと思います。
現在、【作品部門】は、3月31日の段階では、682票、
【キャラ部門】3月31日の段階では、1397票になっています。
追う側、追われる側、負けじと踏みとどまる側と、すごい戦いでした。
今回、まさにオールキャラになっています。
「輝夜姫」も完結。
とても沢山の票、ありがとうございます。
これからも引き続き、ランキングは続けていきます。
どうかよろしくお願いいたします。

順位 項目名 票数
 
1位  輝夜姫 ---> 223票  
2位  月の子−MOON CHILD− ---> 155票
3位  秘密−トップ・シークレット− ---> 105票
4位  竜の眠る星 ---> 40票  
5位  ミルキーウェイ ---> 33票  
6位  22XX ---> 32票  
7位  MAGIC ---> 28票  
8位  WILD CATS ---> 16票 
9位  天使たちの進化論 ---> 9票 
10位  メタルと花嫁 ---> 7票 
11位  もうひとつの神話 ---> 4票 
12位  ロボット考 ---> 3票 
12位  8月の長い夜 ---> 3票 
12位  画集「ARIA」 ---> 3票 
12位  千の夜 ---> 3票 
16位  パピヨン ---> 2票 
16位  サイレント ---> 2票 
16位  ネオ・ドーベルマン ---> 2票 
16位  ミルキーウェイ2 ---> 2票 
16位  世紀末に愛されて ---> 2票 
21位  月下美人(LaLa掲載時『ウィークディ』) ---> 1票 
21位  清水玲子の今昔物語 ---> 1票 
21位  画集「輝夜姫」 ---> 1票 
21位  天女来襲 ---> 1票 
21位  フォクシー・フォックス ---> 1票 
21位  ノアの宇宙船 ---> 1票 
21位  画集「WALTZ」 ---> 1票 
21位  100万ポンドの愛 ---> 1票
 
 
 
 
 
 
 

順位 項目名 票数
 
1位  松沢 碧(ラシード9世) ---> 302票 
2位  ミラー(ジュリアン皇太子殿下) ---> 223票 
3位  由・リンドロス ---> 163票 
4位  セツ ---> 99票 
5位  柏木 智忠・大将 ---> 93票 
6位  岡田 晶(李 玉鈴) ---> 74票 
7位  楓(キム・ソギョン) ---> 58票 
8位  ティルト(ギル・オウエン) ---> 47票 
8位  岡田 まゆ ---> 47票 
10位  薪 剛(まき つよし) ---> 41票 
11位  ジャック・ナイジェル ---> 35票 
12位  エレナ・クリモヴァ ---> 33票 
13位  守(ユーリー・ババーニン) ---> 32票 
14位  ジュリアン・レドモン(本体) ---> 30票 
15位  アート・ガイル ---> 17票 
16位  ベンジャミン(ジミー) ---> 16票 
17位  ショナ   13票 
18位  サットン(ドン・ベラミー) ---> 12票 
19位  桂  --->10票 
20位  シーザー ---> 8票 
21位  青木 一行 ---> 6票 
21位  李 玉鈴(本体) ---> 6票 
23位  ルビィ ---> 5票 
24位  遠留 ---> 3票 
24位  ルイス・メーヴェ ---> 3票 
24位  モニーク・ヘイツ ---> 3票 
27位  倭 ---> 2票 
27位  吉野 茜 ---> 2票 
27位  ロス・マコーレイ ---> 2票 
27位  不破 ---> 2票 
27位  リタ・クロディ ---> 2票 
27位  鈴木 克洋 ---> 2票 
33位  ヨシュア ---> 1票 
33位  金 敬元 ---> 1票
33位  恵 春蘭 ---> 1票
33位  高力士 ---> 1票 
33位  イヴ ---> 1票 
33位  グラン・マ ---> 1票
 

 

2004.9月半ばより2005.3/31までの全コメントです。
これらは各ランキングの「コメント」より読むことができます。

【作品部門】3月31日の段階では、682票になっています。

月の子−MOON CHILD−-->せつない作品です。映画で見てみたいな。大作だと思うから。
ロボット考-->一見可愛いけど、内容が結構ブラックな時が・・・(笑)。
画集「ARIA」-->↓絶版なのです(泣)。版元に問い合わせました。これは新品で欲しかった!画集の中で一番好きです。
画集「ARIA」-->絶版ですか?!(号泣) もってはいるけど、スペアが欲しかった。美しい本なのに。
輝夜姫-->由まぢかっこいっっ!!最終回は感動!!
秘密−トップ・シークレット−-->どれも素晴らしいですが・・・
月の子−MOON CHILD−-->私の原点。
月の子−MOON CHILD−-->ラスト号泣しました。セツとティルトが好きです。
輝夜姫-->由ぃぃぃぃぃ〜!!月に返った由・晶・碧の続編が見れたらどんなに幸せでしょか・・・
輝夜姫-->ミラーにとっては酷なラストでしたね。お空の上でジュリアンも泣いてますよ。
月の子−MOON CHILD−-->セツーー!
輝夜姫-->最終回ミラーが素敵でそしてかわいそうでした。
輝夜姫-->ミラ〜!!大好きです。。最後、ミラーかわいそうだな。
ミルキーウェイ-->ロボットであるジャックとエレナがなぜひかれあうのかというところに感動します。
MAGIC-->清水玲子作品の濃厚な魅力満載!!
月の子−MOON CHILD−-->ベンジャミン可愛すぎ!!
清水玲子の今昔物語-->軽いノリのコメディだけど、結構ホロリときますよ。
画集「輝夜姫」-->キャラのデータや相関図がありますよ!ライターさんの解釈なんで個人的には異議を唱えたい箇所もチラホラありますが、おススメです。
8月の長い夜-->正確にはアラビア数字の「8月」ですよね。ちなみに同名の曲をリリースしている某ロックグループとは、TMネットワークのことです。
月の子−MOON CHILD−-->セツとショナが大好きです!!切ない〜!!
8月の長い夜-->凄い好き。
WILD CATS-->シーザーだ〜い好き!
フォクシー・フォックス-->清水先生の投稿作品。ハイレベル。なんでLMHS佳作なのかなぁ(首席は入選。佳作は次席)。委員長が聡に似てる。
輝夜姫-->絵も話もキャラも最高
月の子−MOON CHILD−-->ティルトとセツは永遠だ。
メタルと花嫁-->この頃のジャックの行動パターンは結構エレナに近いです。純粋、ゆえに残酷。
世紀末に愛されて-->コミックス「天女来襲」収録です。こっちをタイトルにした方が良かったと思う。試される愛。
8月の長い夜-->子供のころいとこのうちにあった花ゆめで初めて読んだ漫画がこれで長いことトラウマでした。これ読んでなかったら漫画読んでねえな。
ミルキーウェイ-->エレナのこの押しの強さは見習わねば(いや、無理やて)。ビビッドな性格の人が好きですよねジャックは…。
天使たちの進化論-->『進化論』のエレナはやさぐれてて、「お前は楓か?」と突っ込みたくなります(笑)。
月の子−MOON CHILD−-->ギルがすきです。
WILD CATS-->早くシーザーに会いたい〜!
ミルキーウェイ2-->…実は清水先生のブラックコメディが密かに好きだ。弾けてる。
ミルキーウェイ2-->‥‥迷作。
月下美人(LaLa掲載時『ウィークディ』)-->ジョージって柏木の原型じゃないかなぁ?冷酷さとビジュアルがそっくり。
竜の眠る星-->エレナの我侭ぶりが、好きvv
22XX-->ルビィのシンプルな生き方が好きです。産むために食べる。産むためにやる。いいなぁ。
竜の眠る星-->エレナの情緒がジャックやモニークたちによって育っていく成長物語、ともいえる(か?)。
竜の眠る星-->最後が悲しい。ジャック&エレナ話大好き!
竜の眠る星-->近作に比べて、主人公ジャックの苦悩が生々しい作品です。
22XX-->切ない…
画集『ARIA』-->J&Eの幸せそうなカラーイラストが満載です。エレナが妖艶なのに可愛い!(残念ながら絶版ですが)
輝夜姫-->由はまじ好き★かっこよすぎっっ!晶、超超超綺麗〜!早く27巻出てぇぇ〜♪
月の子−MOON CHILD−-->人を思う、思いやる気持ちがつまってます。
天使たちの進化論-->清水作品にしては展開が荒く絵柄も不安定だけど、幸せな気持ちになれる作品。
100万ポンドの愛-->一番最初に読んだ清水先生の作品。ちょっと笑えて、でもちょっぴりせつなくて・・・
秘密−トップ・シークレット−-->面白すぎます!!
輝夜姫-->守を”サンタクロース”と表現したバーさんは結構メルヘンな人(笑)。
秘密−トップ・シークレット−-->ちょうど昨日読み返したんで。
千の夜-->ドナーの意識がレシピエントの身体で蘇るというモチーフはこの作品が先駆け。しかしエレナが凛々しい…
ミルキーウェイ-->この作品が出会いだったと思うので。
ミルキーウェイ-->誕生日の夜、誰もいない部屋で泣くルイスが切ない。
月の子−MOON CHILD−-->涙無しでは読めません。
秘密−トップ・シークレット−-->傑作中の傑作です。ストーリーはもちろんですが秀麗な人物画」に惚れました。
22XX-->ジャックがかっこいいから♪
秘密−トップ・シークレット−-->表紙に惚れて本屋で絶叫した。「めっちゃきれー!!」
竜の眠る星-->ジャックの魅力が一番出ている作品です。
秘密−トップ・シークレット−-->映画化して欲しい。
ロボット考-->J&Eシリーズの隠れた名作。3頭身エレナが人格変わってておもろいです。
輝夜姫-->終わっちゃうなんてもったない・・・さみいしぃです(泣)
月の子−MOON CHILD−-->透明で切なく美しい物語。
輝夜姫-->ミラーがめっちゃ大好きです!!
輝夜姫-->最終回、切なかったです
秘密−トップ・シークレット−-->ぜひ映画化を!
輝夜姫-->最終回は悲しすぎましたが…やっぱり好きです。
千の夜-->外見はシリーズ中最も女性っぽいエレナだが、性格はシリーズ中最もマッチョだった。こーいうエレナもいいね
輝夜姫-->絵柄がとにかく美しいです!特にミラーが
輝夜姫-->最高です!の 一言!
月の子−MOON CHILD−-->ティルトとセツが大好きです。
輝夜姫-->最近読んではまったのに終わってしまうなんて悲しすぎる…!!
秘密−トップ・シークレット−-->本当にすごいです
輝夜姫-->由☆ミラーかっこぃぃぃぃぃぃいい♪♪♪もう大好きですね!!現実にいてほしい。。。ww
月の子−MOON CHILD−-->最終巻は何度見ても泣きます
竜の眠る星-->「オレ あんたが好きだよジャック」エレナがジャックへの想いをはっきりと認識したのはこの作品ですよね♪
輝夜姫-->どんな結末をむかえるのだろう。
輝夜姫-->買ってるし。
もうひとつの神話-->ただひたすら切なかった。
秘密−トップ・シークレット−-->saikou
秘密−トップ・シークレット−-->天地さん‥‥。
月の子−MOON CHILD−-->セツとショナの悲恋が哀しかった。
秘密−トップ・シークレット−-->薪さんと青木君の微妙な関係が…。2001のラストは最高でした!
輝夜姫-->とにかく、ハマりました。フィクションだけど、現実にありそうな、あったら恐〜い話ですよね。
WILD CATS-->一番泣ける作品です。SFじゃないのも新鮮!
輝夜姫-->ミラーミラーミラーミラーミラーミラーミラーミラー、彼以外考えられません!!!
月の子−MOON CHILD−-->きっとずっと好き。
月の子−MOON CHILD−-->全部好きだけど、登場人物がみなきれい
輝夜姫-->最高です!!!
秘密−トップ・シークレット−-->本当にすごい作品です。
22XX-->一番感動した。
竜の眠る星-->私が清水先生のファンになったきっかけの作品です。
輝夜姫-->先が読めません!
竜の眠る星-->ジャックとエレナのコンビが大好きですv
輝夜姫-->実はこれ以外、ほとんど読んだことないの...
輝夜姫-->ミラー様が大好きです!!ミラー様が結婚するなら絶対晶!!晶ぢゃないと私・・・死にます!!
輝夜姫-->おもしろい
MAGIC-->ストーリが
パピヨン-->人間の根本を見直すことのできる作品だと思います。話が一巻で終わって短い点も、はかないという条件に感っている
輝夜姫-->25巻首をなが〜〜〜くして待ってますう!待ちきれないよ〜!!!
輝夜姫-->おもしろい〜!
月の子−MOON CHILD−-->世界観がキレイだから。
月の子−MOON CHILD−-->とにかくすべてにうちのめされました。すばらしい
輝夜姫-->まだ18巻までしか読んでないけどミラー様☆がんばってください!!だいすきぃ〜
秘密−トップ・シークレット−-->薪さんがかっこよくて・・・キャーって感じです。それに、お話もどきどきするものばかりで大好きです
22XX-->ジャックの魅力にクラクラです
秘密−トップ・シークレット−-->青木さんが好きなのです。はい。申し訳ございません。
月の子−MOON CHILD−-->登場人物もストーリーも美しすぎます。
輝夜姫-->碧。生きのびて。絶対に。
輝夜姫-->この作品に出ているキャラが全員素敵なところ
秘密−トップ・シークレット−-->2003が特に。あの構成はすごい。思わず涙。
輝夜姫-->この作品で清水先生のファンになりました
輝夜姫-->少女漫画の中で一番好きな作品です。泣き笑いすべて詰まってます!
輝夜姫-->碧ー・・・生きて
秘密−トップ・シークレット−-->次回作を読みたいです。
22XX-->とてもとてもせつなかった。読んだ後の胸のドキドキがおさまらなかったです。『愛』っていろんな表現があるんだなぁと感じました。
月の子−MOON CHILD−-->最高!!!
WILD CATS-->何度見てもかわいい!
月の子−MOON CHILD−-->やっぱ月の子でしょうっっ!!
月の子−MOON CHILD−-->ジミーとアートの愛に泣きました。大好きな作品です。
輝夜姫-->終わりが見えなくて好き。あの世界観にハマりました。
輝夜姫-->まゆが可哀想すぎます。私に似てるんです。どうかまゆを幸せにしてあげてください。
輝夜姫-->由とミラーの大ファン!美形大好きvv
月の子−MOON CHILD−-->最高の人魚姫伝説。
MAGIC-->最高の名作です

 

【キャラ部門】3月31日の段階では、1397票になっています。

サットン(ドン・ベラミー)-->ヨタカとのやりとり、好きでした。神淵島のサットンは頼れるいい男だったなぁ。
不破-->彼の奥さんが見たかったです(笑)。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->みんなに忘れられててかわいそうだよお・・・
ジャック・ナイジェル-->不器用なトコが好き。
松沢 碧(ラシード9世)-->とにかく好きです。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->↓ミラー様も大人ですがそれ以上にジュリアン様の方が大人な感じですものね。
ジュリアン・レドモン(本体)-->下の方へ。ミラーに一票。ジュリアン兄さんは、わざと負けてあげそうな気がするので♪
ジュリアン・レドモン(本体)-->綺麗だけど腕っぷしも強い。ミラーと兄弟ゲンカしたらどっちが勝つんだろう?
由・リンドロス-->由以外は考えられないほど、かっこいい!!
リタ・クロディ-->個人的に好き。恋は盲目でも、彼女なりの愛だったと思う。
エレナ・クリモヴァ-->「楓とは全然違うわ」と、晶調で呟いてみる(笑)。どっちも好きだけどね☆
守(ユーリー・ババーニン)-->男らしい綺麗さがなんとも。いい奴だ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->むっちゃ好き!!
イヴ-->悲しいくらい愛にあふれている
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->最期は月に昇らず、地球に還って欲しいです。ジュリアン様もいる事ですし。
ティルト(ギル・オウエン)-->「月の子」という名に一番当てはまる人。
守(ユーリー・ババーニン)-->NASAの制服がものすごく似合ってた・・・いい男だなあああああ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->もっともっと見ていたかったです・・・
李 玉鈴(本体)-->カッコイイ
松沢 碧(ラシード9世)-->やっぱり1番好きです。
由・リンドロス-->由しかいないっ!もぅ旦那なんかどぅでもいい!!笑*
松沢 碧(ラシード9世)-->大好き!!碧!!!
守(ユーリー・ババーニン)-->守くん、優しくなれて良かったね。もっと活躍してほしかったよー。
薪 剛(まき つよし)-->薪 剛の本体って「まき つよし」なのかしら(笑)。面白いから1票入れます。新連載がんばれ!
楓(キム・ソギョン)-->楓なしでは私はありえません!桂・守も一緒に好きです.
桂-->読者だけでなく、作者にも忘れられてるのかなぁ(泣)。でも楓と私は忘れてないよ!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラー、最後可愛い層かな。
由・リンドロス-->よく泣いちゃうけど、可愛い!!
松沢 碧(ラシード9世)-->あなたがいたから輝夜姫にはまりました
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ラストが変わっている!そしてじじい度も増している・・・でもエドワードかわいいから許す!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ジュリアンの事、言葉には出さなくても心の中ではずっと愛していると信じたいです! 
ティルト(ギル・オウエン)-->調理実習で伊達巻を作ったけど、魚をすり身にするのは非常に大変でしたよ。ティルト、えらい。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->素敵すぎです!もう言うこと無し!
ティルト(ギル・オウエン)-->実はとってもまっすぐで硝子のようにキレイな人。泣ける。
不破-->ユーリーが一番愛していた人だと思います。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美しい☆彼氏よりハマっちゃった(><)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->もっといいラストをおくってほしかった!
ジャック・ナイジェル-->ジャックですよね。言葉は要りません。(↓2コ下の方へ)
セツ-->私もセツみたいにきれいになりたいです〜!!
ジャック・ナイジェル-->ジャックでしょ。言葉は要らない。同性から見ても魅力あふるる。
ヨシュア-->究極の愛だ。
ティルト(ギル・オウエン)-->ここまで徹底的にやりたいことやられるともう感服しましたって感じです。
セツ-->やっぱり好きなキャラだから♪
薪 剛(まき つよし)-->頭脳明晰、容姿端麗、最高
モニーク・ヘイツ-->母を慕う気持ち・・・泣けました
ジュリアン・レドモン(本体)-->愛しい弟の為にヘアカラー二本も用意したんですか? 重たかったでしょうに・・・じゃなくて、あなたも迎えに行ってあげて!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美しい
ティルト(ギル・オウエン)-->セツのためだけに生きたティルト。痛々しく、残酷だ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->かっこいい!
岡田 まゆ-->心の底から幸せになって貰いたい子です。
ジュリアン・レドモン(本体)-->元祖・ミラーに無理チューした男(笑)。つーか隣の楓を助けて…
高力士-->いや彼が一番でしょ
ルイス・メーヴェ-->感情が豊かで、時には差別意識も隠さないハッキリした性格が好き。
楓(キム・ソギョン)-->もう大好きでだいすきで!楓なしではいきて行けません!
ショナ-->ネオドーベルマンの頃から好きなキャラ。
松沢 碧(ラシード9世)-->切なくてよい
モニーク・ヘイツ-->平気で殺人を依頼しちゃう怖い娘だが、時々鋭いセリフを言うんだよね。
金敬元-->魔女との契約を交わした、もう一人のティルト。
ティルト(ギル・オウエン)-->悲しい過去持ちの悪役が好き。ギル本物がかわいそうだけど。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->この人が主役の話が見たいな〜。
柏木 智忠・大将-->祈・復活!!誰が何と言おうとも!!
青木 一行-->青木さんの涙は重い。
リタ・クロディ-->彼女をここまで描き切った清水先生が凄い。リタの生き方は憧れだよ。
セツ-->綺麗・・・・++ 見とれてしまう・・・女性化もvv
岡田 晶(李 玉鈴)-->大好き
桂-->桂と楓は美人姉妹(←違う)でした。最終回のキャラコンで項目すらなかったのが非常に悲しかった。
春蘭-->「玉鈴命」の彼女がとても可愛い。武器をしまって一人で泣いてる所が好きです。
セツ-->最近ひさびさに読んで、やっぱり好きなキャラだなぁって思いました
ジャック・ナイジェル-->常に自分の弱さと対峙し、惑い、泣く。彼の誠実な性格に強く惹かれます。
ジャック・ナイジェル-->理想の男性
ティルト(ギル・オウエン)-->ティルトラヴ♪
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大好きですvvラスト哀しすぎます。サットン行ってあげて!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->眼と頭がストライキを起こしたラストでした。彼、幸せだったんでしょうか?
桂-->楓が鬼にならなかったのは彼が愛を教えてくれたから。
セツ-->やさしくてキレイなキレイなセツに一票!
ショナ-->かっこいい
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->あの終わり方はいいのか・・・?
ジャック・ナイジェル-->最近の私の彼...(笑。いや、似てるんですよ、性格が。ウフ
ジャック・ナイジェル-->エレナといる時のジャックがすごく好き。
ジャック・ナイジェル-->守に負け店の葉
セツ-->今でも一番のヒロインだと思ってます!!
松沢 碧(ラシード9世)-->こんなに純粋な人もいるんですね。大好きです。
薪 剛(まき つよし)-->本当は何歳??
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->いかにも王子様〜
楓(キム・ソギョン)-->移植前のマルコメが結構好きでした。皆さんは移植後派でしょうか?
守(ユーリー・ババーニン)-->大好きです。
アート・ガイル-->美形ばっかりの「月の子」のなかで目立っていないけれど、踊っているアートはめちゃくちゃ格好いいですよ!!!!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->毎日毎日由の話をしよう。には笑けました。
ティルト(ギル・オウエン)-->うーん。やっぱりティルトしかいません(><)!!
ジャック・ナイジェル-->黒メガネのアイドルの座
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->無償の愛は無敵の愛、です。
セツ-->綺麗。
楓(キム・ソギョン)-->最終回でボロ泣きでした。どうあっても楓大好きです、
セツ-->雪を花に例えると「雪花」という・・・。はかない美しさと母性的な強さが印象的な人。
松沢 碧(ラシード9世)-->私は碧がいたからこの輝夜姫にはまりました。最後はなっとくいかなかったけどでもやっぱり碧が大好きです。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->この方が幸せならどんな終わり方でもよかったですぅ(泣)
由・リンドロス-->最後は切なかったけど、やはり美しかったです
守(ユーリー・ババーニン)-->外見、中身、全てがツボ!
柏木 智忠・大将-->柏木が・・・(TT)嗚呼柏木が・・・泣いちゃいました。赦してあげて〜〜
守(ユーリー・ババーニン)-->え・・・かっこいい・・・。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->最終回つらすぎです。サットン迎えにいってくれ!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美麗な王子サマ。性格もステキすぎ〜っ
柏木 智忠・大将-->清水キャラの中で一番愛するのは柏木です!!もっと出番を増やして〜〜〜
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラーほんとに綺麗でかわいいっ!性格も好みっ
ジャック・ナイジェル-->彼も相方に負けず劣らず多感で泣き虫。たまにはなぐさめてあげてねエレナ☆
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->・・・実は主役だったのか?最終回可哀想すぎです。だれか迎えに行ってあげて!サットンでもいいから!(笑)
ティルト(ギル・オウエン)-->汚れのないのは君もだ。だから、傷ついて。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->顔も性格も私好みで申し分なしです!!素敵すぎッ!
ティルト(ギル・オウエン)-->月の子の主役は君だ〜!
サットン(ドン・ベラミー)-->まっすぐで素敵☆
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->格好良すぎです。
セツ-->素敵なキャラで大好きです
ジャック・ナイジェル-->性格的には、頼りないけど頼りになる「竜の眠る星」の頃のジャックが一番好き!
セツ-->綺麗で純粋なセツが大好きです!
岡田 まゆ-->どうか、強く。
松沢 碧(ラシード9世)-->i love midori~~~~~~
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->うつくしい
セツ-->思ってたより人気があってうれしいです。大好きなキャラなので〜♪
松沢 碧(ラシード9世)-->大好きです
柏木 智忠・大将-->理由は清水キャラの中で一番ドキドキさせらるから。
遠留-->せつない
岡田 まゆ-->どうか、最後、前を向いて生きてほしいです。
由・リンドロス-->やっぱ由かいい!!
セツ-->綺麗で、はかない、でも芯の通った人。
柏木 智忠・大将-->う〜ん(TT)・・・アナタはホントは優しかったんだよね。なにがあっても大好きです。
由・リンドロス-->あくまで、見ていたい存在。いっしょに過ごすのはつらいかな…
柏木 智忠・大将-->それでも、何があってもアナタが好きだなあ・・・
守(ユーリー・ババーニン)-->ギャップが可愛いから。(#^_^#)
薪 剛(まき つよし)-->外見に反して強い人だと思うけど、時折見せる脆さにやられます。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->目つきがころっとかわるときにキュん!!
エレナ・クリモヴァ-->私の「好き」の基本です!
ティルト(ギル・オウエン)-->大好きなキャラです。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->L・O・V・Evv
松沢 碧(ラシード9世)-->碧の強いところ、弱いところ全てが好きです。
ティルト(ギル・オウエン)-->死ぬことさえ恐れない意志の強さと、セツへの優しさが好き♪
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->だあいすき!
ティルト(ギル・オウエン)-->薄幸の美少年‥‥。はかない。
岡田 まゆ-->私にとって、この作品で一番印象が強いのはまゆ。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->かっこいいですー
サットン(ドン・ベラミー)-->かざりけのない優しさが大好き!報われてほしい・・。
エレナ・クリモヴァ-->うつくしいから!
ジャック・ナイジェル-->優しいから!!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->強くありたいけど心のよりどころを探してる人って感じです(^^;)
エレナ・クリモヴァ-->こんな綺麗なひと(ロボットだけど)見たことありません!!美しすぎる
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->サットンの前で泣くなんて・・・らしくないッス!
守(ユーリー・ババーニン)-->いい。今までのキャラの中で一番現実的な存在感感じる。
松沢 碧(ラシード9世)-->25巻を読んでますます碧のファンになりました。やっぱり由は碧なしでは生きられないのかも・・・
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->美しい!外見はもちろん性格も最高です!
松沢 碧(ラシード9世)-->碧の幸せだけを祈ってますからね〜
岡田 まゆ-->見守ってます。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->素敵です!
シーザー-->誰よりも女の子らしくて、大好き!
守(ユーリー・ババーニン)-->楓とセットで、ジャックとエレナ。
薪 剛(まき つよし)-->惚れました!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラーが一番
松沢 碧(ラシード9世)-->22巻以来、号泣きしました!!碧、、、あまりに愛しすぎました!!(12月号)
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->もう!めーーーっちゃ好き!
松沢 碧(ラシード9世)-->22巻読んで涙が止まりませんでした。一見弱そうに見える碧の芯の強さを見せられたような気がします。
岡田 まゆ-->強く生きて欲しいです。
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->大好きっ!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->ミラー様LOVEです!!!かっこいい〜(#^_^#)最高!!
柏木 智忠・大将-->晶になって愛情を一身に受けた〜い!!!
由・リンドロス-->由は素敵。
楓(キム・ソギョン)-->すごく好きですー!死なないで欲しい!
松沢 碧(ラシード9世)-->一番人間らしくて好きだなあ。男の子に生まれたのがもったいないくらいカワイイvvv
セツ-->月生まれの人魚なのに古きよき時代の大和撫子のようなおくゆかしさを感じます。見習わなくては、と思わせてもらいました。
由・リンドロス-->由しか見えない
薪 剛(まき つよし)-->究極の美中年でしょう!
岡田 まゆ-->自分みたいで好き。
ショナ-->最高ですよこの人!ショナが倒れるところがすごく切ない・・!
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->きれい過ぎて、ため息ものです。あんな人が実際にいたら・・・
松沢 碧(ラシード9世)-->あなたの幸せだけを切に切に願います・・・
ジャック・ナイジェル-->理想の男性です
柏木 智忠・大将-->彼を赦すことはできませんか?
由・リンドロス-->野性的で相当かっこよくて宇宙でも宇宙服要らず!!晶と幸せになって欲しいです。
ジュリアン・レドモン(本体)-->いい人ですよ〜ほんと。自分の人生続けることも出来たのに、ミラーにあげたんですから。なかなかできません。
セツ-->セツの名前はせつないのセツだ!と思う。大好きー。
松沢 碧(ラシード9世)-->結末はどうであれ、由とずーっと一緒でいてほしいです(>_<)
由・リンドロス-->たくましいデス笑ww
サットン(ドン・ベラミー)-->男らしい。かっこいい。
柏木 智忠・大将-->アナタの狂気も素敵!晶と代わりて〜〜〜
守(ユーリー・ババーニン)-->銃器も使えてケンカも強くて頭も実はとってもよかった。かっこよすぎです。
ジャック・ナイジェル-->優しいし真面目だし丈夫だし、文句つけるところないでしょ
ショナ-->もっと人気があると思った。素敵なキャラなのい・・・・・
エレナ・クリモヴァ-->素直で無邪気で、死んでも生き返ってくるところが大好きです!!
柏木 智忠・大将-->すき・・・
岡田 晶(李 玉鈴)-->強靭な意志と美しさに惹かれます。
岡田 晶(李 玉鈴)-->女性なのにカッコ良い所が好きです♪
ミラー(ジュリアン皇太子殿下)-->めっちゃ美形!!なのに半端じゃなくガラが悪いところが大好きですvv
シーザー-->めっちゃかわいい。大好き。2巻はいつでるのかな
岡田 晶(李 玉鈴)-->晶の嫉妬の気持ちはよくわかる。すっごい女の子らしい。
薪 剛(まき つよし)-->素敵すぎる・・

(2005.4/1)

 
TOP HOME