清水玲子キャラランキング

コメント過去ログ

2003/06/22(日) 10:07:20現在の投票数: 390

 

 

 
1位

由・リンドロス

85票

・とにかくカッコイイ
・ただ単に好き!
・なんて綺麗な人なんでしょう!!
・好きだから
・最強の美形
・輝いてるから
・由以上に
・良識はないかもだし、碧への依存度は高すぎだけど、美しさに感動!!
・最高にかっこいいし、なんてったって美しい!!
・好きなもんは好きだー!
・なつかれたい
・何考えてるかいまいち不明な所がかっこいい…。
・そばに居て欲しい♪
・大ッッッ好き!
・家に欲しい。
・かっこいいvv友達になりたいvv
・激ラヴです・・
・かっこいいですよね〜
・由の強さが好き。美しさが好き。
・本能でいきるゆえの純粋さ、美しさが好き。
・不器用なとこが愛しいです。
100コメント中 21コメントが 由・リンドロス のコメント
2位

松沢 碧
(ラシード9世)

77票

・大好きです!幸せになってほしい・・・
・いたいけな瞳がたまらない〜!
・・・・かなり良いですね!!
・母性本能をくすぐります!
・碧には幸せになってほしいです。
・碧大好きです!幸せになって!!
・由と幸せになってほしい!
・何か好き
・碧、がんばった!
・大好きです!!
・ツライ
・由が骨抜きなのがわかる可愛さ★
・幸せになって欲しいです!
・ものすごい好きです。
・なんだかわかんないけど、大好きです。幸せになって欲しいです
・碧には本当に幸せになって欲しい!
100コメント中 16コメントが 松沢 碧(ラシード9世) のコメント
3位

セツ

46票

・何もかもが「綺麗」だから。弱さも強さも自立しようとあがくのも嫉妬すら。
・もう大好きです!最後が感動的でした〜。ショナにはずっとセツのそばにいて欲しかった!切ないです〜
・優しいところが好き!
・切なくて優しくてとっても綺麗な人。
・きれい^
・セツは凄く感動でした
・姿も心も魂も美しい人。愛されることより愛することの大切さを教えてくれました。
・セツきれいvvv
100コメント中 8コメントが セツ のコメント
4位

ミラー
(ジュリアン皇太子殿下)

44票

・最高です!!
・綺麗
・格好いいから!かわいいし・・・
・麗しすぎるから・・・。
・・・・格好いい・・・。
・綺麗で強い所ッvv
・品のある顔立ちに惚れた。綺麗な瞳・・
・美しいVv
・ミラーさん大好きですー!!
・きれいで、美形だから。
・大好き〜!!何が何でも大好きです!!
・理想の王子様・・・
・う、美しい!!
・この方のアップシーンは見とれてしまいます。
・ミラーカッコいいもん♪
・ミラー超超かっこいい!!
100コメント中 16コメントが ミラー(ジュリアン皇太子殿下) のコメント
5位

岡田 晶 (李玉鈴)

20票

・晶の視線にドキドキです!
・晶さんに一票!!(笑)
・好き!!
・かなり憧れ☆
・とにかく綺麗なので・・・・。
・あんな女性に生まれたかったもんだわ
100コメント中 6コメントが 岡田 晶(李玉鈴) のコメント
6位

薪 剛
(まき つよし)

18票

・頭良すぎ、カッコイイv すごすぎ!!!!!!
・強さと裏腹なモロさ。美しさ。鈴木が命がけで守りたいと思ったのもわかる気がする。それだけ魅力のある人。
100コメント中 2コメントが 薪 剛(まき つよし) のコメント
7位

ティルト
(ギル・オウエン)

17票

・ただティルトの幸せを‥‥。
・女性化したセツを見せてあげたかったね。
・ある意味すごく純粋な人。(あくまである意味。)
・lok
100コメント中 4コメントが ティルト(ギル・オウエン) のコメント
8位

岡田 まゆ

16票

・彼女のおかげで涙ぼろぼろ。好きすぎる。
・もうこれ以上傷つかないで。お願い。
・もう嫌だ
・がんばれ〜!
100コメント中 4コメントが 岡田 まゆ のコメント
9位

エレナ・クリモヴァ

15票

・すごく好きです。ぜひジャックとエレナシリーズの新作を書いていただきたいです!
・綺麗でかわいいvv
・20代後半を迎えてやはりエレナになりたい;;/skycake
・エレナが一番うつくしい。
100コメント中 4コメントが エレナ・クリモヴァ のコメント
10位

ベンジャミン(ジミー)

7 票

・健気で可愛かった。幸せになってね……。
・女性化したベンジャミンより人間になったジミーの方が個人的には可愛いと思いました。
・パンツを髪に結ぶのがかわいかった!!
・役所がかわいそう。。
100コメント中 4コメントが ベンジャミン(ジミー) のコメント
11位

ジャック・ナイジェル

6票

100コメント中 0コメントが ジャック・ナイジェル のコメント
11位

楓(キム・ソギョン)

6票

・生意気なとこも可愛くて好きですv
・切ない!!
・かわいいですvvていうか愛Vv
100コメント中 3コメントが 楓(キム・ソギョン) のコメント
13位

ジュリアン・レドモン(本体)

5票

100コメント中 0コメントが ジュリアン・レドモン(本体) のコメント
13位

守(ユーリー・ババーニン)

5票

100コメント中 0コメントが 守(ユーリー・ババーニン) のコメント
15位

柏木 智忠・大将

4票

・大人のいい男。
・悪いところがカッコイイ!
100コメント中 2コメントが 柏木 智忠・大将 のコメント
16位

アート・ガイル

3票

100コメント中 0コメントが アート・ガイル のコメント
16位

サットン(ドン・ベラミー)

3票

・ミラーと絡んでいるとき、面白すぎる・・・
100コメント中 1コメントが サットン(ドン・ベラミー) のコメント
16位

李 玉鈴 (本体)

3票

・晶より断然いい!!
100コメント中 1コメントが 李 玉鈴 (本体) のコメント
19位

ショナ

2票

100コメント中 0コメントが ショナ のコメント
19位

ルビィ

2票

・泣けるでしょ???
100コメント中 1コメントが ルビィ のコメント
19位

ロス・マコーレイ

2票

・謎めいててかっこいい
・ミステリアスなヤツだなぁ・・・。
100コメント中 2コメントが ロス・マコーレイ のコメント
19位

青木 一行

2票

100コメント中 0コメントが 青木 一行 のコメント
23位

遠留

1票

・繊細で一人の女に振り回され、きっと不幸体質なのかも・・・。でもいい、愛してます。
100コメント中 1コメントが 遠留 のコメント
23位

鈴木 克洋

1票

100コメント中 0コメントが 鈴木 克洋 のコメント

ランキングTOP

TOP HOME