清水玲子キャラランキング

コメント過去ログ

2003/02/03(月) 現在の投票数: 250

     
1位

松沢 碧(ラシード9世)

57票

・守ってあげたくなる可愛さです
・けなげ!
・由みたいにギュ〜って抱きしめたい!
・素直さがせつない−
・由お願い碧(だけ)を選んで
・かわいすぎる。
・もっと出番増やしてくれ
・ベビーフェイスで超かわいい〜
・ベビーフェイスで超かわいい〜!
・ドナーの中で一番普通っぽいとこがいいです。もっといっぱい出てきてほしいな
・碧ファンけっこういるんですね。うれしい。
・彼はかなり可愛いです!すごく健気で人を思いやることができる人です。とっても好きです!!
・可愛すぎますvv由が碧命なのがちょーわかるvv
・・・・よけい好きになった。
・大好き〜!!
・書ききれないです。それぐらい好き!!
・yuiを真心で 好きだ
・碧が出てこない回は一ヶ月ブルーになる
・彼がいなかったら私はこの作品にここまではまりませんでした!
・大好きです!幸せになってほしい・・・
・いたいけな瞳がたまらない〜!
・・・・かなり良いですね!!
・母性本能をくすぐります!
・碧には幸せになってほしいです。
・碧大好きです!幸せになって!!
100コメント中 25コメントが 松沢 碧(ラシード9世) のコメント
2位

由・リンドロス

45票

・キレイーーー
・動物みたいなところが好き。きれいだし。
・めっちゃカッコいいじゃないですか。ぼけた性格もいいとこ取りなとこもすき。
・とにかくかっこいいですねvv個人的には神淵島にいた頃の方が好きですvv
・碧に対する依存っぷりがGOD!由と碧はセットで好きv
・かっこい〜!
・なぜあんなに美しく不思議なのか
・由は最高にかっこいい!愛しちゃってます!!
・とにかくカッコイイ
・ただ単に好き!
・なんて綺麗な人なんでしょう!!
・好きだから
・最強の美形
・輝いてるから
100コメント中 14コメントが 由・リンドロス のコメント
3位

セツ

33票

・美しい〜!
・かわいい!
・泣ける・・・
・綺麗で優しくていうことなし!す・・・好き。
・このさい、目指せ、2位!!
・きれいだなぁ。。。
・お揃いのマフラーに使いかけのマッチ。このいじらしさがたまらない。
・切ない!大好き!ショナと幸せになってください!
・何もかもが「綺麗」だから。弱さも強さも自立しようとあがくのも嫉妬すら。
・もう大好きです!最後が感動的でした〜。ショナにはずっとセツのそばにいて欲しかった!切ないです〜
100コメント中 10コメントが セツ のコメント
4位

ミラー(ジュリアン皇太子殿下)

24票

・かっこいいから…。
・王子はこの人しかいない
・結婚したい(え?)
・ハンサム.マジ好み。
・きれいな人大好きなんです。
・きれいすぎ!
・麗しい・・・・
・とにかく素敵っす!
・最高です!!
・綺麗
100コメント中 10コメントが ミラー(ジュリアン皇太子殿下) のコメント
5位

ティルト(ギル・オウエン)

14票

・一途すぎて痛々しくて。
・ティルト。ティルトがすきです。
・なによりもセツになりたかったティルト、もっと自分を見つめてあげて欲しかった。せつないです。
・切ない
・「月の子」のラストがティルトの救いになりますように‥‥。
・ただティルトの幸せを‥‥。
100コメント中 6コメントが ティルト(ギル・オウエン) のコメント
6位

岡田 晶(李玉鈴)

13 票

・晶ちゃんかっこいいぃぃ〜vv
・カッコイイし,キレ―!!!
・とにかく好きです。もうそれしかいいようがないです。
100コメント中 3コメントが 岡田 晶(李玉鈴) のコメント
6位

薪 剛(まき つよし)

13票

・かわいいじゃん
・ スキ。
・カッコイイ〜それだけっす(笑)
100コメント中 3コメントが 薪 剛(まき つよし) のコメント
8位

エレナ・クリモヴァ

12票

・ジャックとエレナの新作が読みたいなあ。好きです。
・綺麗で強くて一途だから
・綺麗で凶悪で純愛な人。私の理想ですね。ぜひ新作が見たい。
・すごく好きです。ぜひジャックとエレナシリーズの新作を書いていただきたいです!
100コメント中 4コメントが エレナ・クリモヴァ のコメント
9位

岡田 まゆ

10票

・一途!!晶とくっつて欲しい
・誰かまゆを1番に思ってくれる人、早く現れてほしい。。
・可愛い
・私の漫画歴中、最高の女です
100コメント中 4コメントが 岡田 まゆ のコメント
10位

ジャック・ナイジェル

6票

・清水先生の代表キャラと言えばやはりジャックでしょう。ララで清水先生の似顔絵にもなってるし。
・どっかぬけててかわいくて、しかも実はめっちゃかっこよくて、エレナ思いだし、大好き!!
・完璧に私の理想です。辛い過去を乗り越えたからこその優しさに惹かれます。
100コメント中 3コメントが ジャック・ナイジェル のコメント
11位

ベンジャミン(ジミー)

5 票

・純粋に可愛いでしょ
・健気で可愛かった。幸せになってね……。
・女性化したベンジャミンより人間になったジミーの方が個人的には可愛いと思いました。
100コメント中 3コメントが ベンジャミン(ジミー) のコメント
12位

ジュリアン・レドモン(本体)

3票

・泣かせてもらいました。
・・ミラーを思うあのすがたが......
100コメント中 2コメントが ジュリアン・レドモン(本体) のコメント
12位

守(ユーリー・ババーニン)

3票

・甘いマスクに無口で強い所が大好き☆
・渋い〜v
100コメント中 2コメントが 守(ユーリー・ババーニン) のコメント
12位

楓(キム・ソギョン)

3票

・桂との再会シーンは衝撃的でした。
・細いし、ちっこいし可愛いVV
・生意気なとこも可愛くて好きですv
100コメント中 3コメントが 楓(キム・ソギョン) のコメント
15位

アート・ガイル

2 票

100コメント中 0コメントが アート・ガイル のコメント
15位

李 玉鈴 (本体)

2票

・かわいいv
100コメント中 1コメントが 李 玉鈴 (本体) のコメント
17位

ルビィ

1票

・最後がとても印象的。
100コメント中 1コメントが ルビィ のコメント
17位

遠留

1票

・繊細で一人の女に振り回され、きっと不幸体質なのかも・・・。でもいい、愛してます。
100コメント中 1コメントが 遠留 のコメント
17位

青木 一行

1 票

100コメント中 0コメントが 青木 一行 のコメント
17位

柏木 智忠・大将

1票

100コメント中 0コメントが 柏木 智忠・大将 のコメント
17位

鈴木 克洋

1 票

・青木さんより鈴木さん。泣きました。すごく共感。心にひびく。
100コメント中 1コメントが 鈴木 克洋 のコメント
22位

ロス・マコーレイ

0票

100コメント中 0コメントが ロス・マコーレイ のコメント

ランキングTOP

TOP HOME