「旅立ち」
 
ティルト。愛しているよ。
君が何者になっても、愛しているよ。
ショナ、愛しています。
あなたのおかげで私は、独りで立つことが出来ました。
 
今、私の中には、多分小さな命が宿ってる。
これはきっと奇跡。ジミーとアートの起こした奇跡。
 
私は今、海に中にいます。
海の水は心地いいね。
私、泣いてるんだか笑ってるんだか、わかんないや。
 
ショナ。あなたがここに居ないのは、心細いよ。
ずるいよ、あなたは。言うことだけ言って。
たった一言で、
私の今までのあなたへの思いを
私のこれからのあなたへの思いを
奪っていくんだから。
・・・・・・でも、本当にうれしかった。
 
本当はずっと、あなたのそばに居たかった。
もし、この命がなければ。
 
この子はティルトのように、強くなれるだろうか。
私たちの血のしがらみを断ち切って
宇宙へ泳いでいけるだろうか。
 
私は祈る。みなにこの思いが届くことを。
たくさんの思いが届くことを。
 
私たちの長い長い物語を
この子は受け継いでくれるだろうか。
どうか、遠くへ。宇宙へ。
そしてこの地球へ、帰ってきて。
そして・・・・・・。
 
 
私はただ祈る。
この命朽ちても。祈り続ける。

(Seth)

 

HOME TOP BACK