『月夜水の詩』HOME > イラストコーナー > 「月の子」ティルトとセツ

 

 

『月の子』 ティルトとセツ

3つ子

  

「月の子」の3つ子、
  ティルト・セツ・ベンジャミン(ジミー)。
 
3人のうち唯一の女性体のベンジャミンが死ねば、未成魚(ユニセックス)のセツが女性化できる、ティルトは自分の遺伝子を残したいから、ベンジャミンを殺してセツを女性化させたいと計画する。  

 
 

「運命共同体のようなこの2人、超好き。
 裏と表、光と影みたいで。(どっちが光でどっちが影だ?(笑))
 セツの死によってそれはさらに深められ。
 
 セツにとってショナぬきの人生はあったけど(笑)、ティルトぬきの人生なんて、なかったよね。セツの幸せのかげで泣いてるティルトが切なかった(しゃれじゃなくて。)
ティルトとセツ

   
 

ティルトとセツ
 
 ティルトの未成魚姿って、長い人生で1月足らずだったんですよね。もったいない‥‥。しかもセツのひとりじめv(もったいない‥‥。)

2002.9/16

TOP HOME