「頂き物」まよるんさんより 「ティルトとセツ」



ティルト×セツ

 

【同盟―朋―】がきっかけで、お知り合いになれた、
まよるんさんに、頂いたイラストです。
 
実は、私、作品、キャラでは、
『秘密−トップ・シークレット−』の薪・青木・鈴木と、
『月の子−MOON CHILD−』のティ・セ・ショナ・リタ・ベンがとても好きで、
どっちかえらべな〜い、状態ですが、
 
ペア・カップリングではティルト×セツがむちゃくちゃ好きで、
 
「それを、見抜かれたの?」
(=さんざんサイトなどにかいている気もだが、
なんせ私のサイトは、コンテンツやコーナーが多く、
けっこう広いと思っているので、)
 
キャラや作品、カップリングを、
特にリクエスとしたというわけでなかったので、
正直、とてもおどろいてしまいました。
 
 
ねっころがっているほうが、セツだそうです。
(言葉を添えられなくてもわかります★)
 
ティルトの一途さ。見守ってる感と、
セツの無防備さ。安心しきってる。
お互いそばにいるだけで、めちゃくちゃ幸せなんだなー。
とってもやさしいイラストです。まよるんさん、ありがとう。

 

 

 

まよるんさんの【尽地の弧(TSUCHINOKO)】サイトはこちら

(2007年12月27日)


このイラストはまよるんさんにいただいたものです。
勝手にお持ち帰りしないでください。



TOP HOME