「頂き物」ほっけ様より・2

 

青木×薪

 ほっけさんにいただきました。
 
 劇甘な二人。
 こ〜んなシーンあったらいいな♪その1です。
 (勝手に命名。)
 (私がほっけさんに差し上げたのは
  クリスマスサンタのエレナ☆)
   
 劇甘な二人です。
 ぜ〜ったい薪さんのことだから、
  青木さんにイジワルして困らせて、
  さりげなく抱きついているのだと思います。

 

青木×薪

 ほっけさんにいただきました。

 劇甘な二人。
 こ〜んなシーンあったらいいな♪
 その2です。
 
 青木さんが薪さんに差し出したのは、
 チョコならぬ、梅ヶ枝餅。
 そういうちょっとした気遣いが、
 たまらなく、うれしいんです。
 薪× 青木好きの私にとって、
 最高のクリスマスプレゼントに
 なりました★
 薪さんのクリスマス―――他の第九
 メンバーを追っ払って、青木と第九の
  一室で2人きりで過ごす。
  
 本編でもあったらいいな♪

 

ほっけさん、今までありがとうございます★
また逢える日を、心より、お待ちしています。

(2005.12/22)


このイラストはほっけさんにいただいたものです。
勝手にお持ち帰りしないでください。



TOP HOME