『月夜水の詩』HOME  イラストコーナー > 「合作」2

 

 

「合作。」
「Paranoia」雪の助さん と第2弾!!


晶×まゆ

『蛍光灯』の雪の助さんに頂きました。

『蛍光灯』の雪の助さんに頂いたイラストです。
「一応場面としては「晶疲れてるんだから!静かにしといてよ!」みたいな感じでしょうか・・・」だそうです。

「返詩・夜子」

    「晶・2」
 
 このねがおは私だけのもの。
 他の誰にもわたさない。
 ずっとずっと私たちは一緒。
 晶のねがおも。くせも。好きな食べ物も。
 クールなようで、人気者のようで、
 本心では人をよせつけない。
 そんな晶のすべてが好き。
 私だけの晶。晶のすべては私のもの。
 
 でも、晶は変わってしまった。
 何で苦しむの? 何で自分を追いつめるの?
 せめて私が晶の安らぎになれたらいいのに。
 晶は私が守るわ。晶のためなら、何だってする
 
 どこまでも追いかけていくから。
 たとえ地の果てまでも。
 
 たとえ何があっても、晶が大好き。
 たとえ何があっても。決して変わらないわ。
 晶が大好き。ずっと、ずっと。大好きなんだから。

 

雪の助さんから頂いたイラストを見ているうちに
私が思いついた「詩」で、雪の助さんと、合作をいたしました!!
まゆが、「見ちゃダメよ」って言っているみたいで。
まゆがとってもキュート(死語。)なので、軽い口調にしてみました。
 
こういうのって、すっごく、楽しい。
またぜひ合作、させてください!!

2004.1/21

『蛍光灯』さんのサイトは、「リンクコーナー」よりリンクを張っています。

TOP HOME

 

このイラストは雪の助さんにいただいたものです。
勝手にお持ち帰りしないでください。