「月夜水の詩」
このサイトについて

 

3.【YES】【NO】ボタンについて。

いまさらっていう気もしますが、補足します。
(何で今までちゃんと説明していなかったんだろう。。。。)
 
今、『深く語る。』のコーナーと、『秘密の小部屋』のコーナーの入り口などに、
【YES】【NO】とボタンを設置していますが、
別にセキュリティーでもなんでもなく、これは
【ただのリンクボタン】というアイデアです。
自分の中で、ネタばれをするために、読むがわに、覚悟して欲しいという祈りで。
ただそれだけなんで、コミックス既読の方はぜひ入室して読んでくださいな。
 
いろんな人が来ると思います。
すでに作品を読んだ人、
未読で、興味があって調べている人。
真っ白に本を読む幸せを私のせいで損ねてしまうのが悲しかった。
だから、読む人が選んで欲しかった。
 
『深く語る。』のコーナーは、とても自分で好きです。
 
もし、「胡散臭くてこわそーだなー」と思って入るのをやめている方。
あれはただの【HOME】【TOP】ボタンの類のボタンの
変形・変則というだけなので、ぜんぜん心配ありません。
ただそれだけの、私のアイデアです。
これをはずす気は、私はまるでないのですが。。。。。
 
戸惑わせた方にはほんとうに申し訳ないとおもっています。

(2006年11月26日)

【 HOME 】   【はじめに】TOP   【 次>> 4.Yahoo!カテゴリに登録。】