『月夜水の詩』HOME > 『秘密』の小部屋 > 『不思議な秘密』ネタばれ予告

 

 

短編読切『不思議な秘密』 月刊「メロディ」 2004年2月号掲載。

 

短編読切『不思議な秘密』 。
読んでいない方も、うわさを聞いたことがあるかもしれません。
ふつう、私は読んでいない方へのネタばれは、避けたいと思っています。
でもこの『不思議な秘密』、実に微妙な発表のされ方をされています。
『輝夜姫』連載時に12Pのみの短編読みきり。
 
『秘密』コミックスと、『秘密2005』掲載以降の「メロディ」
しか持っていない方も多いかと思います。
あと立ち読みで済ませて今すごく後悔しているという声も聞きますし、
買っていたけれどうっかり処分して後悔した方もおいでると思います。
持っている方も私の説明によって萌え視点で再発見できるかも。
 
ネタばれOKという方のみ、お進みください。
そしてもだえてください。もだえ苦しんでください。
そして、「メロディ」2006年6月号のエッセイコミックス
こちらのブログに説明)は、忘れず買いましょう。
こっちのほうがより「迷作」です。最高です。
 
 
友人へのネタばれメールをもとにしているので、
テンションの高めの萌視点の文章になっております。

(2006.3/29)

 

それでも読みたい方は −>GO!!

 

 

 

『秘密―トップ・シークレット―』清水玲子
白泉社ジェッツコミックスA5版1・2巻 以下続刊/隔月刊『メロディ』掲載

 

TOP  HOME

Copyright:(C) 2006 夜子,All Rights Reserved.