『月夜水の詩』HOME > 『深く語る。』 > ネタばれ危険ゾーン > 4

 
 

 

           4
 
それにしても、11月号、守かっこよかったですね!
敵方に進入して、情報整理して、ケンカして殺さずに口封じて。
「オレが人殺しだったのは昔の話。
 よかったねおじさん、今のオレで‥‥」と、言いつつ、
テープでぐるぐる巻きにしながら落書きして相手で遊んでみたり。
モールス信号打つは、交信するは。
かっこいいーー!! 実は頭もとってもよかったのね、守。
 
このあとの、楓と守の、口の悪い、素直じゃない、
でも互いを思いあうシーン。ツボです。
よかったです。セコイというか、ひねてるというか。
「こんなへらず口のガキの‥‥」ずっと聞きたかったですVv
 
あと3話。次号の発売ももうすぐですね。
 
閉ざされた宇宙空間で、君は何を見る? 何を思う?
そして地球から、何を祈る?
 
どんな次号なのでしょう。
碧は? 由は? 晶は? まゆは? ドナーたちは?
知りたいけど、怖いです(汗)。

(2004.10/18)



TOP  HOME

 

Copyright:(C) 2004 夜子,All Rights Reserved.