『月夜水の詩』HOME > 『深く語る。』 > ネタばれ危険ゾーン > 2

 

 

          2

碧。碧って、ちょっとセツに似てるね。なんとなく。
で。さらわれて、銃、突きつけられて、親友が宿敵に、
好きな女の子を捨てさせろ。好きな女の子はてごめにするぞ。
降伏しろ。でないと碧を殺す。
とおどされて、人質になっているあたり、むごすぎます。
あの場面で、一番泣いているのは、晶でも由でもなく、きっと碧。
碧は全身が自由に動かない。
 
碧はやさしくて思いやりがあるけど、
自分を過小評価してしまうところがあるから。
もっと自分を大切にしてよ。
先月号(10月号)は、罪つくりな純粋さ、罪つくりなやさしさ、とか
思いました。私はそこも好きですが。
 
自分のせいで、高力士が死んで、この状況下で、
耐え難いだろう。
まゆ、あんたのその根性で、碧を助け出せない?!
あんなに看病してたじゃない。
大切な友人でしょ? 自分を救ってくれた。
(すいません、碧×まゆ派です。碧が死にかけたあの日から。)
碧には幸せになって欲しい。
 
楓、まゆ。地球にいるのは、君らだけだ。(ノブオもいるが‥‥。)
どうか碧を救って下さい。
先が全く見えないよね。
 
次号。気になる。でもとっても怖いんですけど。
地雷だらけで。

(2004.10/9)



TOP  HOME

 

Copyright:(C) 2004 夜子,All Rights Reserved.