『月夜水の詩』HOME > 『深く語る。』 > 「LaLa11月号」(輝夜姫)

 

 

 

LaLa11月号(ネタばれ有)


 

由が覚醒しました。
「地球(碧)」をうしなって暴走する「月(由)」
物語が大きく動こうとしています。
 
そしてホンモノのホモが約一名‥‥。
モノホンだよ。マジだよ。本気だよ。欲しいって(汗)。
(ちなみに由のことでも碧のことでもありません。念のため。)
はっきりいって、由×碧派の私は、
由が碧とキスするのも、晶とキスするのも嫌なんですよ。
由と碧は、汚れなき関係でいて欲しいというか。
碧が一番でいてほしいというか。
 
碧には目覚めて欲しいよ。願う。信じてる。
 
かぐや姫の後継者の晶。
かぐや姫の実子の由。
今後この二人は、どうなっていくのか。
味方なのか。それとも、敵になるのか。
 
わたしはあくまで、由×碧、晶×まゆ派なんで、
由の一番は碧でいて欲しいけどね。
由と晶の例のラブシーンが、全ての混乱の元ですね。
「晶を好きな碧」や「晶を好きなまゆ」のことも、
もう少し思いやって欲しかったですね。
由は「碧と晶、どっちが大事?」。
でも、もし晶のことだったら、由はあそこまでキレたのかなぁ。
 
それにしても成長したよね、まゆ。変わろうとしてるよね。
今後は、碧×まゆを応援したいです。
今の碧は、まゆのことをなんとも思っていないけれど、けっこうにあいそう。
 
にしても、髪切ったミラー、超好み。
私って、単純だなぁ。

(2003.10/23)
 
「輝夜姫」清水玲子 花とゆめコミックス
1〜22巻以下続刊+ララ掲載分



TOP  HOME

 

Copyright:(C) 2003 夜子,All Rights Reserved.